12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
八重桜は今が見ごろなのですな!!!
IMG_4716s.jpg
>> ReadMore
| 未分類 |
2009-04-24 (Fri)
ママ友からもらいました~♪
(*´∀`*)
ディズニー苦手なんだけど、プーさんは好きなのだwwww

| 未分類 |
2009-04-21 (Tue)
旦那と一緒に上杉神社に行って参った。
『天地人』効果で
観光客半端ねぇぇぇえええええええ(;´Д`)

あたしらは桜を見にきたのにwwwwww

>> ReadMore
| 未分類 |
2009-03-14 (Sat)
旦那がバースディケーキを注文してくれてた!!!
めっちゃうまーーーーーーーい♪


プレートは自分でのせる仕様だったのがワロタwwwww
IMG_4239s.jpg
| 未分類 |
2009-01-17 (Sat)
アニメ『かんなぎ』の舞台モデルになった神社ですw
近いから行ってきたよwwwwww

>> ReadMore
| 未分類 |
2008-11-03 (Mon)
ここ最近、具合悪くて寝ていることが多いのに
夜中や早朝に、コメント通知メールで起こされる。

全部エロサイト(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

しかも書き込み内容つまんねw
もっと笑える文章書けよ~
とか思いつつ。

めんどくさいので
コメント通知ナシ。
書き込みも認証制。
にしといた。

ま、今までも通知届くと速効削除してたんだけどさ(^ω^)
| 未分類 |
2008-08-28 (Thu)
しょこたんがLOOKのCMにーーーー!!!!
LOOKアラモードの4種類のフレーバーをイメージした
4人のしょこたんがかわええええええええええええええ
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
イチゴとキャラメルが好きだな、しょこ衣裳がw

メイクもいつもと違いますね~
ボブカットかわいいなぁ
080828_2145~0001

しょこたんデザインのトートバッグが当たる
キャンペーンやっているそうだ。
さっそく買ってきて応募したが、外れたwwww
当たり外れがすぐにわかりますよー
080828_2301~0001

不二家LOOKサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
昨日買ったんですが
つい何度も読み返してしまうーー!!!ヽ(*`Д´)ノ
おもしろすぎますw

ネタバレは自重しますが
ほんと癒されます!
子供ってこうだよなー、と納得したり。
当たり前の光景なんだけど
それをあらためて描ける人って少ないと思う。
背景の書き込みもどんどんレベルあがっている気がするw

セリフなしで表現できてしまうところがスゴイ!
それでいて、ギャグもしっかり笑えるしねwwwww
080828_2131~0001
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-28 (Mon)
仙台のローカルなイベントに
しょこたんがまさかの参戦!!!!
行ってきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!


会場には三千人以上ものひとが・・・・!!!!!
すげぇぇええええええええええ
↓さて、レポをどうぞ☆
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-17 (Sat)
大量のウニがwwwwwww
サービスで出てきたwwwwwwww
080516 004s

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
