12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
25日の一コマ。
カブ君を見つめる姪っ子wwwwww
興味津々ですwwwwwwww

| 動物 |
2009-03-25 (Wed)
コタツに入ってTV見てたら
なんか『ゴソゴソ』と音が・・・・
ふと目をやると、カブ君がお家を脱走w
普通に部屋を歩いていた(σ゚∀゚)σ

>> ReadMore
| 動物 |
2009-03-08 (Sun)
クランウェルツノガエルの岩倉さん。
ふと見たら
めたくそ体を膨らませていたwwwww

なに、どうしたのwwwwwwwwwwww

>> ReadMore
| 動物 |
2009-03-08 (Sun)
アカハライモリのチャッピー。
脱皮した自分の皮を食うのだwwwww
しっぽと思われる皮の先に、空気がたまっていて浮いてるヽ(´ー`)ノ

>> ReadMore
| 動物 |
2009-02-20 (Fri)
元気ですw


クランウェルツノガエルの岩倉さんですよ~(≧∇≦)ノ
すこぉーーーーーしずつ大きくなっていっていますw
>> ReadMore
| 動物 |
2009-02-20 (Fri)
20090220220836
アカハライモリのチャッピー。
あまりにも頻繁に脱皮を目撃するので
もはや普通の光景になってますwwwww

こんなに脱皮するもんなのか?( ̄▽ ̄;)
| 動物 |
2009-01-17 (Sat)
近くの神社に行ってきたんですが
にゃんことわんこに癒されました!!ヽ(*`Д´)ノ
IMG_3880s.jpg
>> ReadMore
| 動物 |
2008-09-15 (Mon)
その足はなんだwwwwww
IMG_3570s.jpg
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
20080817002134
カブ君も元気(゜◇゜*)
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)
20080620104811
可愛い。
カブ君可愛すぎる。
(*´ー`)
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
