12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
20090630232027
開けた瞬間、しその香りがしますwwwwwwww
飲んでみると

アレだ

梅味のキャンディの味がするw
普通にうまいわwwwwwwww
| 携帯から |
2009-06-30 (Tue)
20090630231535
軽くて甘さ控えめで飲みやすい(σ・∀・)σ
夏に合う感じw
| 携帯から |
2009-05-10 (Sun)
20090510133950
前髪も爪も伸びてまいった。
| 携帯から |
2009-05-10 (Sun)
20090510133912
20090510133909
ジャムっつうか、練乳ですw
滑らかで優しい甘さ♪
うまーい!!!!!

これだけ舐めたくなる…w
| 携帯から |
2009-05-10 (Sun)
20090510133700
高畠ファームのジャム。
果実がゴロゴロ入っていて、甘さ控えめでおいしいのだ!
| 携帯から |
2009-05-07 (Thu)
20090507163041
お散歩中に発見(゜◇゜*)
なんだか嬉しい♪
| 携帯から |
2009-05-07 (Thu)
20090507162638
冷蔵庫に入っていた、未開封のキムチ。
お父さんが開けたとたん

ぶしゅーぅぅううー!

蓋と瓶の隙間から汁が溢れる!!!!!

蓋を取ると

もこもこもこっ!!
と中身が盛り上がって出てきますたwwwwwww
爆笑(´∀`)
発酵してたらしい!
味に問題はありませんw
| 携帯から |
2009-04-28 (Tue)
20090428183758
7巻、やっと購入w

やっぱりおもしろいわ~♪
「ぼくの地球を守って」を読んでないと、おもしろさは半減だろうけど。
(´・ω・`)

紫苑、萌えwwwwwwwwwwwwww
普段の無表情と、無邪気な笑顔とのギャップがいいよね☆
| 携帯から |
2009-04-16 (Thu)
20090416170827
やっとこっちも桜が満開に☆
| 携帯から |
2009-04-13 (Mon)
20090413234158
妹からもらったw
なかなかうまい!
止まらなくなるwwwwwww
止めたけど!!w
体重やばいからセーブヽ(゜▽、゜)ノ

でもニンニクせんべいも食いたいわw
| 携帯から |
