12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
今更とか言わないwwwwwwwwwww
ニコニコ動画を最近みてなかったんだもーん(・ω・)

原曲よりも先に「歌ってみた」を聞いて好きになった曲。
誰が作ってるんだろー?
と思ったら
dorikoさんwwwwwwwwww
超納得wwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです!!!!!!!!!!!

毎回人が歌うと輝く曲ばかり作って来るなーーーw
カラオケで歌いたい・・・www


人が歌うとこうなります★


>> ReadMore
| ボーカロイド |
2008-12-23 (Tue)
久しぶりにツボった・・・!!!!
映像も素敵!!!!!!
ねぎみそサンの絵いいなぁ(○´艸`)

歌詞も音楽も好きだーーーー!!!
| ボーカロイド |
2008-09-15 (Mon)
この合唱イイネ!!!!!
テンションあがってしまうwwwww
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
最近注目している串さんがーーーー!!!

ちょ
色っぽい!!!!!
うさサンとはまた違った味がいいですね!
かっこえええええええええ
らむだーじゃんさんは存じ上げませんでしたが
声が若い印象かな?

人によってだいぶ雰囲気変わりますねー
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
多才すぎんぜ、くちばしP( ゚д゚)ポカーン
すごいなwwww
歌詞が以前と違いますよーーーーー
なんか、あれ?と思ったら歌詞がw

カラオケ配信になるのかな?
歌いたいけど
サビの高さは半端ねぇ・・・
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
サムネイルのダンボーにつられたwwwwww

でも
聞いてみたら意外といい歌だった。
なんか似てると思ったら
アレだ。
アゴアニキPの曲に似てるのだ。

リスペクトだそうですよ♪
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
意外な組み合わせ?って思ったら
すげー合うんですが!!!!!!!!!
ちょ
これ
萌えるwwwwwww
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
合唱の中でも
飛びぬけて歌唱力のある
春の左利きさんです(σ゚∀゚)σ

素晴らしいぃぃぃぃいいいいいい
以前からその歌唱力は評価されていましたが
ボカロを歌ったことで
知名度が一気にあがったんじゃないかと思います♪
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
テラジャニーズwwwwwwwwwwwwww

合唱の編集うまいなぁ、と思ったら
Dearのあの方でしたか!!!!
どうりで♪

いいですねーーーーーー
こういうパート分けのある合唱大好きですよ!



本家はこちら↓ >> ReadMore
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
イクラ丼ではありませんwwwwwwwwwwww
最初ドルアーガネタの例のアレかと思ってた・・・・

違ったwwww

ゆる~い感じがイイです。
癒されます(o>u<o)絵もかわゆい!!
| ボーカロイド | COM(0) | TB(1) |
