12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
きりたんPこと
dorikoさんの曲ですが・・・・・

人が歌うと・・・いいな!!!!!!!!!!!!
ミクが歌ったほうがいい曲もありますが
人に歌ってもらうと、輝きが増す曲は多いですね~

あっ
dorikoさんってことは
そのうちカラオケ配信されるかな!?


素晴らしき歌声
>> ReadMore
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-14 (Mon)
これは・・・・・・!!!
この演出はウマイ!!!!!
ただ合わせただけじゃない合唱。
途中の例の演出にうるっときた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-29 (Sun)
アップされてすぐに目つけていたんですがwww
紹介すんの今更になりますた(爆)

『初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」』
ryoさん素敵すぎる。
中毒になる曲だわwwwwww
絵柄が・・・・・ソウルイーター思い出すのはあたしだけかw
Dグレとか興味ないんで・・・。

人が歌ってるのを聞いてはまった曲ですwwww
てか、毎回ryoさんの歌は
人が歌うと急に輝きを増す!!!!!

>> ReadMore
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-29 (Sun)
しばらくサボリ気味でしたが
ニコニコ動画はチェックしておりました・・・w

『「歌に形はないけれど」を歌ってみました。by that × 歌和サクラ』
私も皆さんと同じく
前半は・・・「あ、あれぇ・・??」という違和感wwwww
うまいんだけど
歌和さんはハモリ苦手っぽいですね(苦笑)
表にですぎて。

thatさんのハモリうめぇ!!!!!
さすがです、メインもコーラスもできるとは・・・!!!!!!
歌和さんは高音が合いますね♪
綺麗だーーーーーーー!!
>> ReadMore
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
いきなり吹いたwwwwwwwww
KAITO兄さんだと思って聞くと萌える!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-05 (Thu)
ようやく上手いと思える歌い手さん達が
ワールドイズマインを歌ってくれたーーーーw
『「ワールドイズマイン」を歌ってみた(ver.棒人間)』

しかし
この曲の『歌ってみた』異常な増殖スピードですwww
ニコ動の有名どころの歌い手さんがまだ歌っていませんね~
いつ頃歌ってくれるかしら(*´∀`*)ウキウキ
>> ReadMore
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-03 (Tue)
ニコニコ動画の大好きな歌い手さん
みたにさん。
『「魔女の宅急便」いろいろ歌ってみたに』
で、ついにニコ動ランキングにランクインだーーーー
てか、実力のある方ですから
当然と言えば当然かとw

だけどひっそり活動しているほうがお好きな方なので・・・
あまり騒がないであげたほうがよいのかもwww
自分の好きな歌い手さんが、こうやって評価されるのは嬉しいですね~v
本当に歌上手いなぁ・・・
声も優しくて透明感のある声ですよね。(*´∀`*)
| ニコニコ動画 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-25 (Sun)
もうね。
泣くだろうとわかっていたから
ずっと開かないでいた曲なんだけど。

ヤバ。

めっちゃ泣く!!!!!!!!!!!!!
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)
『Dear やっぱり半泣きで歌ってみた@うさ』
歌和サクラさんも歌っていたこの曲。
うさサンが歌うと・・・・
こうも違うのか。
歌唱力は歌和さんだけど
感情の込め方は、うさサンがすごい。

もうね
涙腺崩壊。
泣く!!!!!!!!!!

徐々に変化していくミクの服に注目。
この歌の歌詞の意味がわかります。
切ない・・・・・


↓こんなかわゆい曲も歌ってますw >> ReadMore
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-04-09 (Wed)
なんか久々です(笑)
やっと気持ちに余裕ができてきました。
たくさんチェックしている曲はあるんですが(;´Д`)

『『 Dear 』を歌ってみました♪歌和サクラ』
歌和サクラさんの新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
さすがだ!!!!!!!
やっぱりウマイですよ。

人が歌うとこんな風になるんですねぇ。


ミクの歌った原曲も好きです♪
(*´∀`*)
>> ReadMore
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
