12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
やっぱり!!!
やっぱりグロランは1!!!!!!
ってか
他が全部微妙!!!!!

歌もアニメーションも格好良かった!!!


>> ReadMore
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-04-28 (Thu)
最近全くやっていません
「トリックスター」
もはややらないような気がするんだが
メルマガは届く。

・・・・・・新しいペットが追加されてた。

やっべ!!!超かわいい!!!!
天使と
engels.jpg

悪魔v
devils.jpg

特にこっちのプチデビルが好みぃ!!!

コスしたい・・・(結局それかよ)

| ゲーム | COM(4) | TB(0) |
2005-03-10 (Thu)
水道管直りましたよ!!
よかったぁぁぁあああ
すぐ直してもらえましたが

なんかね
この状態は異常だと言われました(汗)
「酸性の洗剤か何か、使ってないですか?」
なんて言われたり。

・・・・・なんだろう。
酸性のものなんてあったっけ?
使っていたのかもしれんが、相方がてきとーにごまかすw

結局パイプ交換しないとダメな状態でしたよ!!
何はともあれ 直ってよかった。
だが、肝心のお金のこと・・・・・
よくわからん。取られなかったけど
後から請求されたらどーすんべよwwww

↓は全く関係ないでつ。
私の倉庫キャラ ラミィたんwww
バス在住です。
あ、分類の『ゲーム』は、この画像のことだけですわ・・・


050228r2s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-03-05 (Sat)
フレからSS届いたーーw
あっははは!
ありがと!!!!w

無断で載せてる私v(*´∀`*)アヒャ
戻ったら連絡するよ!!



xaooooos.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-27 (Sun)
週末はトリックスター。(笑)

そんなわけで
妹とのデートから帰ってすぐに
トリックスターにインしてました♪

今日も仲良くレベルあげー
おしゃべりしながらなんで苦じゃないです。

友達はネカフェからインしてますた。(ツワモノ)
今回はレベルは上がらなかったけど
おもろかったからいいや( ´ ▽ ` )あっはっはー

一緒に寝てるトコは非常にかわゆい。


screenshot0017s.jpg

| ゲーム | COM(2) | TB(0) |
2005-02-20 (Sun)
トリックスターで遊びました!
えへ。
友達も登録してくれて
初めて一緒に遊びましたよ~~♪

やはり誰かと一緒にやるのが楽しいですね、ネトゲは!
最初はチャット機能を把握できなかったらしく
私一人でしゃべり続けてましたが・・・(爆)
まぁ おかげさまで
このヘボいチャット機能にも慣れちゃいましたよwww

友達もやり方がわかってきて
お互い会話するよーになってきたら楽しい楽しいw


20050220220959s.jpg


おしゃべりしながら敵をボコる!
途中友達が息耐えるアクシデントもありつつ(オイ

いつのまにかレベルが15になりましたよぅ!


20050220220946s.jpg


仲良く敵をボッコボコにする二人。
ひ、ひでぇ・・w

うへへ
また遊ぼうね~~♪

| ゲーム | COM(2) | TB(0) |
2005-02-18 (Fri)
ヴァナ降臨。(笑)
チュニカを作ってもらい
着てSS撮ってご満悦。だってだってかわいいんだもん!!(馬鹿)

↓かわいくてセクシー♪

20050218013717s.jpg

はい、後ろ姿。
20050218013728s.jpg

おまけSS。
エプロン付けて合成してあげるその姿は
まさに保父さんでした・・・ww

レイタソ素敵。↓


20050218013742s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-15 (Tue)
大好きで仕方がないゲーム(笑)
1が一番好きですよ。
最近このグロランのコスがしたくてたまらない。

カーマインがやりたい。↓

20050215221428s.jpg


が、脚の長さとか体の細さとか
美形すぎる顔とか

なんか恐れ多くて(爆)
でも自宅でくらいなら許される?w
これでイベントにはいけないなあ・・・


ティピも大好き。↓
ピンクのウィッグが必要ですねぇ・・(*´∀`*)
いつかやりたいとたくらんでいますよ。

20050215221404s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-14 (Mon)
マイキャラ。
ステータス画面ですよ~( ・∀・)

かわゆいでしょvvv


20050214210501.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-08 (Tue)
トリックスター。
噂のキツネさんですw
なかなかかわいいんですよ~~♪

20050208214434s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
