123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-11 (Tue)
何故かわからないけど
ただ切なくて。

昨日も、今日も泣いてみた。

泣けばちょっとすっきりする。
何かが 涙と一緒に外に追い出されたのかな。

どうして私はこんなにも弱いのだろう。

寒いから、

なのかも。

そんな季節。

毛布の肌触りが心地よい。
いい夢を見ながら眠りたい。




| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-04 (Tue)
理性とか知識とか理屈とか

私の心は
一切そんなものは受け付けてくれない。

ただ心のまま。
感情のままに。

頭と心は
どうしても結びついてはくれない。

子供だからかしらね。




| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-26 (Sun)
mizuirottNEC_0233s.jpg


私は『男』の言葉は
本気で信じてはいない。

全ての言葉の裏を無意識に考えて
『嘘』なんだと思ってるみたい。

綺麗な言葉は特に。

綺麗な言葉は信じられない。信じたくない。
傷つくのが怖い。
いつからこうなってしまったのか。

でも疑ってかかるのは
間違ってはいないんじゃないか。

口で言うだけならいくらでもできるし。
それを真に受けて傷つくくらいなら。

本当は疑いたくない。
そのまま信じたい。

でも無理。
少なくとも今は無理。

いつになるんだろう。
私はまだ 何も知らないのかもしれない。

| 想い。 | COM(2) | TB(0) |
2005-06-04 (Sat)
 20050604210527s.jpg

 元気だったり元気じゃなかったり
 誰でもありますよね。

 まぁ私は元気です。
 でもむかついたりもします。

 それは誰かに対してだったり
 自分に対してだったり。

>> ReadMore
| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-05-12 (Thu)
一人。
独りの夜はコワイ。
音も 光も 闇も

ただ君がいてくれればいいだけ

毛布にくるまって
サビシイ胸をぎゅっと押さえる。

早く帰ってきてね。
キスしてね。抱きしめてね。

寂しがり屋でゴメンナサイ


267ss.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-04-20 (Wed)

君の手はちょっと冷たくて
握り締めているとじんわりあったかくて。

愛しい。

いつまでも ここにいてね。



sironeko24s.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-04-05 (Tue)
もやもや。

胸の中に、もやもや。

明日になれば

きっと笑っているから。

今日だけ

今日だけだよ。


NEC_0420freis.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-16 (Wed)
イライラした
冷たくあたった

ぎゅっとされたら涙がでた
「ごめんね」
素直に言えた

よかった
素直に言えた自分が嬉しかった

また
明日ね



NEC_0359dgs.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-22 (Tue)
ひとりでお風呂に入ると
どーしても歌いたくなってしまうw

湯船につかって
でっかい声で歌います♪

いつも歌うのは真綾の歌
癒されていくv
歌詞 音楽 声 全てが好き!
すっと心に入ってくるの

また新しいアルバムでないかな(≧ω≦)

大好きなまーやとお風呂
私の癒しタイムです☆


20050222215554s.jpg

| 想い。 | COM(4) | TB(0) |
2005-02-21 (Mon)
時々
呼吸の仕方を忘れてしまう

どれだけ吸って どれだけ吐くんだっけ?
どのタイミングで吸って どうやって吐くんだっけ?

当たり前のことがわからなくなる
胸が苦しい
あたしは何が欲しいんだか

バニラアイスでも食べてみる?
コタツの中で食べてみる?

ちょっと幸せ
こんな小さなことで幸せ

それでもいっか


20050221221454s.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
