12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-07 (Sun)
リーメントと組み合わせてみたら
スケールぴったり!!!!!
狙ったんじゃねえのかとwwwwww


にっこり顔は、旦那が作りました♪
>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-09-23 (Sun)
チャンピオンREDの付録。
キャラは知らないけど、温度で水着が透けるらしいwwww


お風呂場で実験。
>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-06-30 (Sat)
漫画、ついてましたw



20070630212940.jpg

| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-06-30 (Sat)
久々にフィギュアの画像ですw
とらのあなから発売された『Morte』が今日届きました!!!



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-03-10 (Sat)
さっきのミニチュアの続きです。
もっとちゃんと撮りたかったんですが
先に撮影していた方が、なかなか譲ってくださらなくて
il||li _| ̄|○ il||li
ずーーーっと撮影してたあげく
制作者の方と話し込んで動いてくれませんでした・・・


夢中になる気持ちはわかりますけどね(苦笑)
>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-03-10 (Sat)
ワンフェス2007にて。
これ、お店の風景じゃありません。
ミニチュアです!!!!!!!!!!!!

ぐーーっとカメラを近づけて撮影したら
普通の風景もように写りました・・・



素晴らしすぎます。
まるで本物・・・
20070310172624.jpg


灯りもちゃんとともるんですよv

| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-03-10 (Sat)
2/25ワンフェス2007冬にて
Vispoさんブースで展示されていたアネモネ!
顔が四種類もある、『愛情』で製作されたと言っても過言ではないw

他にも撮影している方がいたので
三種類しか撮影できませんでした・・・
これは「あきらめ顔」。



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-03-01 (Thu)
今回自分で用意できなかったので
お借りした衣装です☆
少し大きくて、胸にいたってはガバガバでしたil||li _| ̄|○ il||li
モリガンなのに貧乳ですいません(滝汗)



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-12-02 (Sat)
吉崎観音デザインの女の子♪
可愛いですwwwwww
すごくこだわって作ってますよ~
特にバイクすごいね。

女の子は腕に継ぎ目がみえたりして
少し粗が目立ちます・・・

20061202200004.jpg

>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-11-29 (Wed)
カメのカブ君v
ヒーターにあごと手をのっけて
気持ちよさそうに寝ていますwww



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
