-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-27 (Sun)
週末はトリックスター。(笑)

そんなわけで
妹とのデートから帰ってすぐに
トリックスターにインしてました♪

今日も仲良くレベルあげー
おしゃべりしながらなんで苦じゃないです。

友達はネカフェからインしてますた。(ツワモノ)
今回はレベルは上がらなかったけど
おもろかったからいいや( ´ ▽ ` )あっはっはー

一緒に寝てるトコは非常にかわゆい。


screenshot0017s.jpg

| ゲーム | COM(2) | TB(0) |
2005-02-26 (Sat)
あいみねーちゃんからのリクエスト。
『おだんご頭』!

・・・・・・毎回のことなんですが
私おだんご頭にしても
ちゃんと見えないのはどーしてーー(汗)

正面向くと、全然見えないのよね・・・
髪の量が少ないのかしら(。´Д⊂)うぅ・・・。
ご、ごめーーん!!!(滝汗)

とりあえず載せてはみたけど・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

NEC_0351dgs.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-25 (Fri)
真綾の歌で涙がでそうになった。
がんばろう。


ユッカ

  歌:坂本真綾
  作詞:岩里祐穂
  作曲:菅野よう子
  編曲:菅野よう子


亡くしたものばかりいつも持ち歩いていた
思い出は笑顔や温もりや幸せまで持ってる
欲しいものすべてが眠る昨日の日々に
ただ一つ足りないものがある
僕はやっと気づいた

未来はやっては来ない
このままじゃやって来ない
自分の小さな殻 抜けだせなさなくちゃいけない

2つの目を開いて
2つの手をひろげて
そりかえるシンバルのように
心を揺さぶるような何か
叫びだしたくなるような
自分のなかの自分が時を待ってる


捨て去ることでもういちど始まりを知る
祝福をしてるように眩しい雨が窓をたたくよ

どうにもならないことや
どうしようもない気持ち
そんなものがきっと道をきめてゆく
Love is glowing

手渡された悲しみ
それは乗り越えるためにあると空見上げ思う
誰も一人で死んでゆくけど
一人で生きてゆけない
いつか誰かと僕も愛しあうだろう


大きな瞳が世界の何処かの果てで
見つめてくれてる


シンバルのように
心を揺さぶるような何か
叫びだしたくなるような
自分のなかの自分が時を待ってる

手渡された悲しみ
それは乗り越えるためにあると空見上げ思う
誰も一人で死んでゆくけど
一人で生きてゆけない
いつか誰かと僕も愛しあうだろう


一人で死んでゆくけど
一人で生きてゆけない
いつか誰かと僕も愛しあうだろう

NEC_0350s.jpg

| 坂本真綾 | COM(2) | TB(0) |
2005-02-24 (Thu)
早朝は特に冷え込みます。
私は毎朝午前5時50分に家を出るのですが
半端じゃなく寒い!!

こうなるとファッションなんかどうでもよくなる。
ニット帽かぶって
長いマフラー首にぐるぐる巻いて
手袋して出かけます。

完全防備!!www
こうでもしないとやってられませんぜ(´・ω・`)


NEC_0345s.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-22 (Tue)
ひとりでお風呂に入ると
どーしても歌いたくなってしまうw

湯船につかって
でっかい声で歌います♪

いつも歌うのは真綾の歌
癒されていくv
歌詞 音楽 声 全てが好き!
すっと心に入ってくるの

また新しいアルバムでないかな(≧ω≦)

大好きなまーやとお風呂
私の癒しタイムです☆


20050222215554s.jpg

| 想い。 | COM(4) | TB(0) |
2005-02-21 (Mon)
時々
呼吸の仕方を忘れてしまう

どれだけ吸って どれだけ吐くんだっけ?
どのタイミングで吸って どうやって吐くんだっけ?

当たり前のことがわからなくなる
胸が苦しい
あたしは何が欲しいんだか

バニラアイスでも食べてみる?
コタツの中で食べてみる?

ちょっと幸せ
こんな小さなことで幸せ

それでもいっか


20050221221454s.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-20 (Sun)
トリックスターで遊びました!
えへ。
友達も登録してくれて
初めて一緒に遊びましたよ~~♪

やはり誰かと一緒にやるのが楽しいですね、ネトゲは!
最初はチャット機能を把握できなかったらしく
私一人でしゃべり続けてましたが・・・(爆)
まぁ おかげさまで
このヘボいチャット機能にも慣れちゃいましたよwww

友達もやり方がわかってきて
お互い会話するよーになってきたら楽しい楽しいw


20050220220959s.jpg


おしゃべりしながら敵をボコる!
途中友達が息耐えるアクシデントもありつつ(オイ

いつのまにかレベルが15になりましたよぅ!


20050220220946s.jpg


仲良く敵をボッコボコにする二人。
ひ、ひでぇ・・w

うへへ
また遊ぼうね~~♪

| ゲーム | COM(2) | TB(0) |
2005-02-19 (Sat)
ひとりでいると
不安が波のように押し寄せてくる
いつのまにか飲まれて、涙がでそうになる

怖いのは変わらない
でも

一人じゃないってわかった
笑顔をもらった
何気ない会話
他人の笑顔

私も笑ってた

大丈夫
きっと大丈夫

がんばろ
がんばろうね

涙は流したいだけ流せばいいや
流した後に笑えればいいや

ありがと

元気をありがとう


20050219211110s.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-18 (Fri)
不安。

以前にも感じたことのある不安。

迷い。

以前にも感じたことのある迷い。

過去と今
嫌でもダブってみえてしまう
別物であってほしい

また
あの苦しみを味わうのかもしれない恐怖。

責めても変わらない
でも閉じ込めておくには辛い

違うよね?
あの頃とは違うハズだよね?

不安ばかりが大きくなっていく
君のそんな言葉じゃ癒されないよ

言葉じゃない
『安心』をください
リアルなシビアな安心をください

ここで生きるためには必要なんだ

痛い。すごく痛い。
今日は泣かせておいてね
早く笑顔になるから

20050217000116s.jpg

| 想い。 | COM(2) | TB(0) |
2005-02-18 (Fri)
ヴァナ降臨。(笑)
チュニカを作ってもらい
着てSS撮ってご満悦。だってだってかわいいんだもん!!(馬鹿)

↓かわいくてセクシー♪

20050218013717s.jpg

はい、後ろ姿。
20050218013728s.jpg

おまけSS。
エプロン付けて合成してあげるその姿は
まさに保父さんでした・・・ww

レイタソ素敵。↓


20050218013742s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-17 (Thu)
昔はよく、夢を見た。
目を閉じて見る夢。

思い出してみても
すごく綺麗な光景がよみがえる

深い深い底まで見えるほどの透明な海。
鮮やかな魚達がいた
水に揺れる海草
差し込む光

そんな海の底に沈んでいる私。

どこまでも広がる森。
森というか
あれはきっとジャングル。

大きな川をのぼっていくと
大きな大きな滝が見えた

その上空を私は飛んでいた
目下にはしぶきをあげる滝。


逆に
恐怖を感じる夢もはっきり覚えている

戦争。

上半身だけで息絶えることができない兵士
生きたまま私の目の前で焼かれていた

誰かに追われる夢。

刺されそうになって
もみあってるうちに
自分が加害者になっていたり。

不思議

夢は一体なんでしょうね
目を閉じて見る夢

自分の中の何かを象徴してるのか
ただの映画のようなものなのか

最近はみなくなった
覚えていることができなくなったのかな?

また見たい夢。
空を飛ぶ夢。

自由に 空を羽ばたきたい


20050217001451s.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-15 (Tue)
大好きで仕方がないゲーム(笑)
1が一番好きですよ。
最近このグロランのコスがしたくてたまらない。

カーマインがやりたい。↓

20050215221428s.jpg


が、脚の長さとか体の細さとか
美形すぎる顔とか

なんか恐れ多くて(爆)
でも自宅でくらいなら許される?w
これでイベントにはいけないなあ・・・


ティピも大好き。↓
ピンクのウィッグが必要ですねぇ・・(*´∀`*)
いつかやりたいとたくらんでいますよ。

20050215221404s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-14 (Mon)
マイキャラ。
ステータス画面ですよ~( ・∀・)

かわゆいでしょvvv


20050214210501.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-13 (Sun)
素敵な文章をみつけた。
何がどういいのか
なんて伝えたらいいかわからないけど
切なくなって涙がでた。

恋愛。

本当にわずかな恋しかしたことがない。
恋なのかわからないもののほうが多い。

体の関係を持った男なんてちょびっとで。

たくさんたくさん傷ついた。
心も体も傷ついた。

今まさに恋をしている女の子の文章を読んで
その頃を思い出したのかもしれない。

いい恋愛をしてきたとは言えない。
笑って思い出せるような話じゃない。

それは自分のせいだと振り返る。

恋人じゃない人とも触れ合った。
戯れではなく必要だったんだと思う。

嫌な想いいっぱいして
たくさん他人を傷つけて
今の自分がいる。

だから全ては無駄じゃない。

今 手にしている温もり
それでも それを永遠だとは思わない。

思わないでおきたいんだと思う。

傷は完璧に消えなくていい
うずくくらいでいいんだ。


できれば
その手を離さないでいて欲しいけれど。


20050213200552s.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-12 (Sat)
思うコト。

男と女
ひとつになれること。
欲望だけでもダメ。奇麗事だけでもダメ。

欲望だけではヒトではなくなる。
奇麗事だけでは絵本の中のおとぎ話。

リアルに快楽を、愛を感じていたい。

20050212213016s.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-11 (Fri)
今日もトリックスターやってました。
レベル13になりました☆

はい、写真は関係ないです(爆)
幻の銀水晶wwww


20050211220327s.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-10 (Thu)
着物を着て ひな祭りをイメージしての撮影。
まともに写真撮れませんでしたorz

途中から開き直って
アップの写真ばかり撮ってたり・・・

近日公開予定(爆)


20050210234132s.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-02-10 (Thu)
パン屋さんの制服。
只今編集中ですよ
がんばったはずなんだが
見直してみると、別に大したことしてなかった罠orz


20050210001928s.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-02-08 (Tue)
素材屋さんってあるじゃないですか。HPの背景やボタンとかを使う素材屋さん( ´ ▽ ` )

写真素材屋さんに憧れるんです・・・
特に、小物や食べ物系を眺めているのが好きです。
こんな写真が撮れたらいいなぁって。

人物の写真素材も好き♪

自分もこんな風に写真撮って、HPに使ってみたい・・
なんて思ってるんです(≧∇≦)
いつかやってみたいなぁ


20050208214629s.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-08 (Tue)
トリックスター。
噂のキツネさんですw
なかなかかわいいんですよ~~♪

20050208214434s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-07 (Mon)
今日はなんかイライラしてていけませんね。
トリックスターもできませんでした(。´Д⊂)

てなわけで(え)未公開写真載せておきますw



20050207211801s.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-06 (Sun)
トリックスター二日目。
マイキャラのネコ耳ムスメをご覧くださいw

これが噂のドリルですよ~♪

20050206215554s.jpg



はい、戦闘シーンです。
か、かわええ・・・(*´∀`*)



20050206215608s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-05 (Sat)
新しく 無料オンラインゲームやってみました。
キャラがかわゆい。

20050205215057s.jpg


興味のある方はこちらへ♪
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-02-04 (Fri)
本日コス撮影してました(笑)
衣装は『パン屋さんの制服。』
実際私が仕事で着ている制服なんですがねwww

リボンつけてみましたよ
こうしてみるとかわいい制服に見えてくる(´・ω・`)

20050204162553s.jpg



はい、アップの写真。
落ち着いた深緑は好きですねぇ~(人*´ω`)

20050204162619s.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-02-03 (Thu)
先月実家に帰った時の写真。
妹の部屋で撮影w

抱えてるのは犬のぬいぐるみ♪
これがですね!めちゃめちゃ手触りがいいっ!!(人*´∀`)
本物の犬みたいな すごくやわらか~い感触がwww
抱っこして寝ましたよ~~

動物は好きなんですが 飼ったことはないんですよね
親が許してくれませんでした(汗)
んでも これから先飼うことはないかと思います。

自分の世話もできてないのに・・ねぇ?(苦笑)



20050203200423.jpg
そして超睨んでる写真・・・・
別に怒ってるわけじゃないですよ?wwww

20050203201414.jpg


| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-02 (Wed)
昨日、初めてブログを借りたのはいいんですが
やり方がわかりませんでした・・・。

そのため、何度も何度も投稿しては消して・・、を繰り返し。
新着記事紹介があるんですがね
消した記事もちゃんと載ってましたorz

すいませんすいませんすいまs(略)
サムネイルのやり方がわからなかったんですよ~
ユーザー掲示板でなんとか教えてもらいました!

FC2説明不足じゃないかなあ??
前に日記借りた時も思ったけど(苦笑)
ユーザーさんに助けてもらいましたよ(;-ω-) =3


20050203131731s.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-02-01 (Tue)
初めてブログを使ってみました。
主に写真をちょこちょこUPしようかと。
これからよろしくお願いします☆


20050203131643s.jpg

| 私服 | COM(1) | TB(0) |
