-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-31 (Thu)
Mixiで好きだったコミュ。

管理人の方が
なにやらすごく傷ついたみたい。
何が原因かもわからないけど
続けていく気がなくなったそうです。

写真も全て下げてしまった。
人は、何に傷ついてしまうかわからないです。
難しい・・・
悪気はないんだろうけど( ノω-、)

素敵な写真を撮影されてた方なので
とても寂しいです。
引き止めている方もいるけど
決意はかたそう・・・・・。

切ないなぁ




NEC_0395dcs.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-31 (Thu)
超かわいい。リアル!!

NEC_0405pts.jpg

生の海老もついてる!

NEC_0406pts.jpg

キッチンペーパーもついてる!

NEC_0408pts.jpg

箸もついてる!ちゃんと先のギザギザあるんですよ~

NEC_0411pts.jpg

ちゃんとつかめる!!!

NEC_0410pts.jpg


もう楽しくて仕方なかったです・・・v
(人*´∀`)
| 食玩 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-29 (Tue)
この前
お店で忙しくて席が少なくなり
四人で来たお客さんが
禁煙席と喫煙席のテーブル組み合わせていいかと
聞いてきたことがありました・・
あふぉみたいに忙しかったし
「オイオイオイオイ」
とか思いつつ、対応してたんですがね。

今日妹からメールがきたんです。
そのときの客が、妹の仕事先の人だということが判明!!w

名前みられてたんねーw
それで妹に情報がwww

まあ・・・
もうヤメテね!!wwww

↓冬コミでyukaさんに頂いた写真!!
・・・公開するの忘れてました。ゴメンナサイorz
ってゆーか睨みすぎてごめんなさい(滝汗)


opa-yuka-pr3-ss.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-03-28 (Mon)
Mixiのコミュで。
ちょっとえっちなコミュ参加させてもらってます。
おしゃれヌードやエロかわ写真を
みんなでみせっこv(*^^)
自分で撮影したり、彼氏に撮ってもらったり。

男性も少しだけ参加されてます。
写真が趣味で、おしゃれヌードなんか撮影されてる方ですよ♪
今はもう男性は締め切っていています・・w

非公開なんで
参加しないと見れないしくみ。
だから 主に女の子同士で写真みせっこしてるのね☆

私も公は公開できない(笑)写真のせてます(//∇//)
全部脱いだりとかはないですがw
半脱ぎだったり きわどいアングルだったりしますv

なかなか楽しい!!
みるくのちょっときわどい写真も載せてみましたw
これは一般公開しませんよ(苦笑)

興味のある女性の方は
このコミュに参加してみてねん♪(人*´∀`)


NEC_0427milks.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-03-25 (Fri)
あにまぐのみるく
リベンジです!!
なんか間抜けな画像ですな。

肉ばっかりでゴメンナサイ。




NEC_0423milks.jpg

| コスプレ | COM(2) | TB(0) |
2005-03-25 (Fri)
Mixiで私が主催しているコミュ。
「ピグマリオ」と「水都あくあ」
どっちもマイナーなんだが
なんか!気付けば!!日々参加人数が増えてる!!!w
うれすぃ!!!!www

みんなが書き込みしてくれたら、もっとうれすぃw


pis.jpg


ピグマリオ↑
ミルククラウン↓



aqs.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-20 (Sun)
『中坊林太郎』
お友達から借りました~v

蒼天の拳とキャラかぶってるな!!w
んでもやっぱおもしろい。
ツボだな・・・


NEC_0405.jpg

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005-03-19 (Sat)
あいみねーちゃんからのリクエスト。
もう一個あったよねw

パジャマ姿でございますv
こんなんでよかとですか?(・∀・)


NEC_0406pajyama-ccs.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-18 (Fri)
友達から借りた衣装でコスプレv
うっわ!すんごい楽しいwww

ただ、キャラがわからないから
どうポーズとったらいいやら。
ちゃんと知ってたほうがいいやね・・w



NEC_0378dcccs.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-03-16 (Wed)
イライラした
冷たくあたった

ぎゅっとされたら涙がでた
「ごめんね」
素直に言えた

よかった
素直に言えた自分が嬉しかった

また
明日ね



NEC_0359dgs.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-15 (Tue)
ぬおーー
聞いた!新しいドラえもんの声!!
まぁ 違和感はあるが
可愛いっぽい?あまり無理して真似しないでほしいな~
自分なりのドラえもんを演じてくれた方が
いい味でる気がするよw

ジャイアンは、やっぱり14歳にみえねぇ・・
| アニメ | COM(0) | TB(1) |
2005-03-14 (Mon)
はい、第三弾v
ただのポーズ違いやん・・・


NEC_0357dgs.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-12 (Sat)
あいみねーちゃんリク。
おだんご。


NEC_0356dgs.jpg

| 私服 | COM(2) | TB(0) |
2005-03-11 (Fri)
あいみねーちゃんからのリクエスト
おだんご頭。
・・・・サイトにUPしようと思ったんだけど
どうにもこうにも
やはりおだんごがほとんど見えないorz
納得いかないので
ブログで公開します(苦笑)


NEC_0345dgs.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-10 (Thu)
水道管直りましたよ!!
よかったぁぁぁあああ
すぐ直してもらえましたが

なんかね
この状態は異常だと言われました(汗)
「酸性の洗剤か何か、使ってないですか?」
なんて言われたり。

・・・・・なんだろう。
酸性のものなんてあったっけ?
使っていたのかもしれんが、相方がてきとーにごまかすw

結局パイプ交換しないとダメな状態でしたよ!!
何はともあれ 直ってよかった。
だが、肝心のお金のこと・・・・・
よくわからん。取られなかったけど
後から請求されたらどーすんべよwwww

↓は全く関係ないでつ。
私の倉庫キャラ ラミィたんwww
バス在住です。
あ、分類の『ゲーム』は、この画像のことだけですわ・・・


050228r2s.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-03-09 (Wed)
ミクシィにて。
『ピグマリオ』コミュつくりましたv

知ってますかー?
花とゆめで連載されていた
『スケバン刑事』や『超少女明日香』、『怪盗アマリリス』などで知られている
和田慎二先生の作品です。

絵柄が古いからってなめちゃだめですよー(笑)
うちの相方も馬鹿にしてたんですが
読み出したらおもしろい!!
なんつぅか 純粋なファンタジー物で、
読んでるうちに引き込まれます☆

愛蔵版もでてるので、読んでみてくださいな


pigu4s.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

BJ

2005-03-07 (Mon)
BJ!!!
今日もいい話でした。
今日も黒男は優しかったwwww

nec_0345bbs.jpg


ところで
ハローCQ。

・・・・・・・・・・CQってナニ?w

nec_0346bbs.jpg

| アニメ | COM(1) | TB(0) |
2005-03-05 (Sat)
かっぱえびせんwww
の、梅味!大好き♪(人*´∀`)
ぱくぱく食べてしまうよー

相方が飲みに行ってしまったので
寂しさをまぎらわすため
キュー ……ε( o・ω・)

だって水道管のことも不安だしー
寒いしー
うあー

・・・大好きなモノ食べて元気だそっと( ̄ー ̄;


nec_0345eee.jpg

| 飲食 | COM(4) | TB(0) |
2005-03-05 (Sat)
フレからSS届いたーーw
あっははは!
ありがと!!!!w

無断で載せてる私v(*´∀`*)アヒャ
戻ったら連絡するよ!!



xaooooos.jpg

| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2005-03-04 (Fri)
鳥肌立ちながらの撮影(馬鹿)
チャイナドレスは
スタイルを良くみせてくれていいですな・・(笑)


nec_0347chas.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-03-03 (Thu)
私の好きな歌。
坂本真綾の歌全て。
いやぁ、ほんとに(笑)
でもFCは入ってない・・・
FCって一度も入ったことないんで
いまいちイメージわかないんですよね(苦笑)

デビューした頃は柔らかい、かわいい歌が中心でしたねぇ
時に切ない曲も歌っていましたが
ファーストアルバムのタイトル「グレープフルーツ」
のまんま大人と子供の間をいったりきたりする
ちょっと痛みを知り始めた『少女』って感じで。

曲も声も素敵ですが
彼女の作詞センスには驚かされましたよ。
どっからわいてくるんだろう・・w

なんでしょうね
言葉が自分の心に素直に入ってくるんですよ。
何度泣かされたことか( ´ ▽ ` )
最近は、リアルで苦さを知った大人な歌詞を書きます。
それもまた魅力v

ここ数日聞いてるのは「少年アリス」
何気にジャケットの帯に書いてある言葉も素敵なんです。

『君が、世界から見放されてると感じるなら
          僕のはしっこをかじるといい。』

今日久々に聞いたのが「DIVE」
実はテープでしかもってなかったりする(汗)
CDでほしいなあ・・・
初めて 本当に失恋と言えるような失恋した時に
毎日のようにこのCD聞いていました。

今でもちょっと
その時の気持ち思い出しちゃうんで
たまに辛くなったりもしますがw

やっぱ大好き。
歌は私にとって支えです。

今はなによりも まーやの歌が。



NEC_0361s.jpg

| 坂本真綾 | COM(0) | TB(0) |
2005-03-02 (Wed)
スリットあげましたぁ
快適☆
別にパンツ見えるわけでもないんだから
このくらいあげても問題ないべ。

まぁ確かにエロいが
そこが好き(笑)
実は小さなリボンついてます。丁度いいピンクいのv


c-icais.jpg

| コスプレ | COM(2) | TB(0) |
2005-03-01 (Tue)
日記にも書いた
改造したチャイナ。
袖、見事になくなりました(笑)


chainas.jpg


スリットも深くなりました。
バイアステープがなかったので
一部不自然になってるとこわかりますか?
このくらい深くしてみましたよ♪


chaina2s.jpg

| コスプレ | COM(2) | TB(0) |
2005-03-01 (Tue)
えーと
ものすごい笑いと怒りを与えてくれた
楽しいまとめログを
今日も読んでいましたw

こんな人間も存在するのだな・・・・
オフ会でこんなやつに会ったら
絶対へこましてぇwww

他人と会話ができない女性の敵
が踊らされてるまとめログはこちら

かなり長いですが
読み応えはありますよ~♪

画像は全く関係のないFF11の画像w↓
ハロウィンイベントでモンスターに変身した
Kahoでつ。


4s.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
