-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-28 (Thu)
最近全くやっていません
「トリックスター」
もはややらないような気がするんだが
メルマガは届く。

・・・・・・新しいペットが追加されてた。

やっべ!!!超かわいい!!!!
天使と
engels.jpg

悪魔v
devils.jpg

特にこっちのプチデビルが好みぃ!!!

コスしたい・・・(結局それかよ)

| ゲーム | COM(4) | TB(0) |
2005-04-23 (Sat)
ちょっと加工してみました。
こっちのほうが見やすいかな?

NEC_0006jipan-colos.jpg

| 私服 | COM(2) | TB(0) |
2005-04-22 (Fri)
ちょいと
えろかわ写真も撮影してました。

で、気付いた。
お腹にけっこう大きなほくろw
それがイイ感じになってる気がしますよ

見えるかな?
Tシャツのすぐ下に見えます(・∀・)


NEC_0001jipans.jpg

| 私服 | COM(2) | TB(0) |
2005-04-21 (Thu)
焼きたてジャパン!
OPテーマ曲
『ホウキ雲』最高です!!

心に染みる・・・

着うたらしいが
なんか・・・・ただてきとーに録音しただけっぽい・・・
いいのか、これ?wwww


sironeko32s.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-04-20 (Wed)

君の手はちょっと冷たくて
握り締めているとじんわりあったかくて。

愛しい。

いつまでも ここにいてね。



sironeko24s.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-04-19 (Tue)
またおもしろい占いをみつけた。
カバラ数秘術

・・・・・・・なんか当たってるような気がする・・・・・・・。

私の診断結果↓

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19**年 3月 12日生まれ **歳
◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
かほ(実際には本名でやりました)
61213131 21721 (数値化)
◆あなたの姓名数
4
◆あなたの印象
まじめで努力家だ。正確さと規律性に優れる。エンジニアなどに向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 7 -- どちらかといえば左脳型
◆行動型か思索型か
8 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 6 -- どちらかといえば熱中型

------------------------------------------------------------------------------


皆さんもやってみてくだサイ!!!
・・・携帯からみれるのかは謎です(爆)

画像は白にゃんこコスw

sironeko36s.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-04-18 (Mon)
非常に『大人』なムードたっぷりだった
今回のBJ。
画像いっぱいです。

アニメのネタバレが嫌な人は読まないように!!w

きよみ先生声があってましたv
kiyomis.jpg

お茶漬けばかり食べるBJ萌えwww
bj2s.jpg

大人です・・・(*´д`*)
bjkiyomis.jpg

大人・・・v
otonas.jpg

寂しそうに帰りを待つピノコもかわいかった!

pinokos.jpg

>> ReadMore
| アニメ | COM(3) | TB(0) |
2005-04-16 (Sat)
桜!!!!
よーやく咲きましたv
春ですねぇ・・・(*´∀`*)

お花見がしたい今日この頃。

sakus.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-04-15 (Fri)
新ドラえもん~~!!!!
新しいキャストになってから
初めての放送です。
見ないわけにはいきません!!wwww

doras.jpg


見た感想。
違和感がほとんどない( ´ ▽ ` )
すげぇ。予想以上にイイ!

キャスト交代に伴い、
絵柄、等身等も以前とは変わりました。
色使いも明るくなった気がします。

ジャイアン!中学生(笑)がんばってるじゃん!
ハスキーボイスがあってるv

スネ夫!・・・・関智一ってすげぇ・・・・
そう思ったw
んーとね、三ツ矢雄二の声に似ています。
キテレツのトンガリの声ね。
あのイメージのほうに近いかも。

のび太!かわいくなったw
前より爽やかになった感じ。
よくあの声にイライラしてた時あったからな・・(苦笑)
いや、そういう役柄なわけだが?www

しずかちゃん!おおぅ、キュート(人*´∀`)
ようやく今の時代のヒロインの声になった。
そんな感じですわ。

ドラえもん!ミニドラな感じですわv
かわいらし~くなりましたねぇ♪
私の中ではアリだよwww

びっくりしたのはのび太のママ。
声が三石琴乃だーーーっ!!!
セラムンだーーーーっ!!!wwwwwww

新キャストに関しては
「あんなのドラえもんじゃない!」
とおっしゃる方が大変多いですが。

時代は流れるものです。

そしてドラえもんという国民的アニメの
二代目キャストとして選ばれた方達は
ものすごいプレッシャーの中で
一生懸命がんばっているんだと思います。

実際見て、生き生きとしたキャラクター達は素直に素敵だと思った!
新ドラえもんを認めない方達は
それだけ作品とキャラクターを愛してるってことですよね(人*´ω`)

これからに期待。
がんばれ、新キャストの皆様!!!


doraemons.jpg

| アニメ | COM(4) | TB(2) |
2005-04-14 (Thu)
おもろい診断です(笑)
私は強気受けでした!!w
詳しくはHPの日記にて(≧∇≦)

エロです、すいません(爆)

NEC_0462freis.jpg

| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
2005-04-13 (Wed)
いっぱい買った!vvv

これがベビースターもんじゃ( ・∀・)
NEC_0422s.jpg

噂のつちのこ(笑)
NEC_0423s.jpg

ビー玉昔集めてたんだよねぇ。
NEC_0424s.jpg

あわ玉好き!!v(*´∀`*)
NEC_0425s.jpg

多いんで追記します・・・www

>> ReadMore
| 飲食 | COM(2) | TB(0) |
2005-04-11 (Mon)
BJスペシャル見ました!!
春一番は、あーなるとはなぁwって感じだった(゚ロ゚*)
殺人犯にはしなかったんですね・・・
まぁ、後味悪くなるもんなぁ(苦笑)

水に飛び込んで助けたBJが素敵・・・www
でも靴は脱いだ方がいいんじゃねーのか
とか思っちゃったり(爆)

ピノコ大人計画よかったなあv
しかし絵が気になった・・・・・

なんか年齢が上がってるよ、ピノコ。
しかも萌えを狙ってるのか!?
てなくらいかわいく描かれてた・・・
nec_0417s.jpg

何を狙ってるんですかwwww
ピノコが化粧をした時に言ったBJの言葉。
「若いんだから、スッピンで勝負しろってことだ!!」
に、かなり笑った・・・

「愛ってどうかくの?」
この時のリアクションがかわいい・・w
ギャグ満載だよ!!

そしてオペの前の真剣な顔のBJがかっこよかった!!

NEC_0418s.jpg

ピノコのラブレターを受け取って
配達員に
「子供じゃないよ」
と言ったのは印象的でしたねぇ
NEC_0419s.jpg

次週予告・・・

うわ、BJにドキドキだよ!!!w
大人の恋だねぇ
どーなりますかね、ぜひハッピーエンドで終わらせて欲しいvvv
| アニメ | COM(3) | TB(0) |
2005-04-09 (Sat)
ツバサクロニクル!!
さくら姫がかわいいv
nec_0407s.jpg


そう、あのシーンです(笑)

NEC_0408s.jpg


翼が飛び散ったさくら姫と小狼

NEC_0412s.jpg


知世姫とそーまv

NEC_0413s.jpg


ほれ!!まーやまーや!!!www

NEC_0415s.jpg


EDのCD欲しいなぁ♪(人*´∀`)
| アニメ | COM(2) | TB(0) |
2005-04-08 (Fri)
野菜を全くとっていません・・・orz
やっぱりやヴぁいんじゃないかなー、と思って
99円ショップのものですが
青汁を買ってみました(`・ω・´)

初体験。
どんだけまずいのか飲んでみる。

・・・・うむ、変な匂いwwwww
変な味だが、匂いかがないで一気に飲めば
意外と平気。かも。

体が心配なので
一日一袋でもいいから、飲もうかなー、なんて思ったり。



aojirus.jpg

| 飲食 | COM(2) | TB(0) |
2005-04-07 (Thu)
美容液買った!!!!(泣)
やっと・・・www
これなしだと、肌にしっとり感がないんだよねぇ
いつぶりだ?買ったの(汗)

そして久しぶりにお掃除。
窓とか拭いた。
押入れの中まで整頓した・・・

相方がいないうちにやろうと思って(;´Д`)
すっげ疲れたよう・・・


ps.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-04-05 (Tue)
もやもや。

胸の中に、もやもや。

明日になれば

きっと笑っているから。

今日だけ

今日だけだよ。


NEC_0420freis.jpg

| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-04-04 (Mon)
ツボった。
ナイスな落書きセンスでした。

なっちゃんを思い出した。
NEC_0408mikans.jpg


自己紹介?
NEC_0410mikans.jpg


すっぱいらしいですwwww
NEC_0409mikans.jpg


和んだ・・・・w
朝にでもいただきます(*´人`*)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-04-04 (Mon)
これが日記で書いてたお菓子たちです(笑)

『きのこの山』あずきミルク
kinokos.jpg


『パックンチョ』バナナみるく
pakknchos.jpg


『コアラのマーチ』メロンクリームソーダ

koaras.jpg


コアラのマーチは
相方のリクエストにより(気になっていたらしい)
今試食中wwww

うま!!!

すごい!ちゃんとメロンクリームソーダっぽい!!!!
他のも食べるのが楽しみだわぁw

| 飲食 | COM(0) | TB(1) |
2005-04-02 (Sat)
コスのために
『ちょびっツ』を読み返していて
ボロボロ泣いた。

生きていないものでも
人から愛される幸せ。

他人からみたら馬鹿みたいなものでも
自分にとって大切なものってあるよね。

大切にしたい気持ちってあるよね。

くだらないって言われようが
捨てられないものって。


NEC_0426freis.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-04-01 (Fri)
衣装がないのに・・
ちょびっツ( ・∀・)
いや、なんかそれっぽいかなーと思って
黒ワンピ・・・ダメ?w

ちぃというか
エルダのイメージです。

ようやく耳がちゃんと写ってる写真ですね・・www
そのうちコミックス表紙の衣装でリベンジしたいですねぇ

NEC_0417freis.jpg

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
