123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-26 (Sun)
mizuirottNEC_0233s.jpg


私は『男』の言葉は
本気で信じてはいない。

全ての言葉の裏を無意識に考えて
『嘘』なんだと思ってるみたい。

綺麗な言葉は特に。

綺麗な言葉は信じられない。信じたくない。
傷つくのが怖い。
いつからこうなってしまったのか。

でも疑ってかかるのは
間違ってはいないんじゃないか。

口で言うだけならいくらでもできるし。
それを真に受けて傷つくくらいなら。

本当は疑いたくない。
そのまま信じたい。

でも無理。
少なくとも今は無理。

いつになるんだろう。
私はまだ 何も知らないのかもしれない。

| 想い。 | COM(2) | TB(0) |
2005-06-26 (Sun)
ごめ、なんか思ってたのと
違うものができあがったwwww


meids.jpg

| イラスト | COM(6) | TB(1) |
2005-06-25 (Sat)
友達が人魚を描いていたのを見て
私が描く人魚と
共通点があるなぁって思ったw

それを告げたら「描いてみてv」といわれたので
すんげぇ久しぶりに描いてみた!!w

デッサン狂ってるのはわかってますw
下手なのもわかってますw

シャーペンで描いたものを取り込んで
少し色つけてみました。
あははははw
同じ人魚でも大分違うな・・・(苦笑)

結構でかいまま取り込みましたw


ningyos.jpg

| イラスト | COM(2) | TB(1) |
2005-06-24 (Fri)
ヒロイン傾向占い。
やってみました!!




かほさんは むしろヒーロー ヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。


【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。


●好相性●
攻め気質でない女性全般。



● かほさんには将来、4人の子どもができるでしょう。


うはwwwww
漢の中の漢とか言われてるんですがwwwww
確かにフェミニストです。
チョコ?はい、もらいましたが何か?( ・∀・)
ネトゲでは女キャラつかってるのに
必ず『男』だと思われ・・・_| ̄|○

四人も子供いたらきっついな・・w

ヒロイン傾向占いやってみてください♪

携帯の方はこちらからどうぞ~
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2005-06-21 (Tue)

はい、続きです~~v
『結婚式レポ?(笑)その①』を読んでいない方は
どうぞ↓から読んでくださいね☆



なんつか あふぉ写真が多いですwww

↓は相方が撮影したものを切り取りしました!!
・・・・・・だってすげぇ遠かったんだもん・・・www
旦那の右手に注目アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

marryNEC_0272s.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-21 (Tue)
さて、許可も取れたので
ようやくはむみち夫妻の結婚式レポ(爆)
書いてみますよ!!w

しょっぱな私とはむみちの
ツーショット写真アップからでスイマセン。

二の腕やばかったので
切り取ってみたり。
えへv

marryNEC_02542syos.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005-06-20 (Mon)
はむみち嬢とドレス姿の私の画像w

二の腕やばすぎです・・
他の写真はまとめて今度載せますね♪

marryNEC_0253-ss.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-20 (Mon)
以前、ぷちサンプルシリーズの
トリセツをどうにか読みたくて
100円ショップで購入しました。

ライト付きなんですよ!!w
これはイイ!!
と思って買ったはいいが
ずっと出してなかった・・・

で、開けてみた。













「がしゃ。」













(・∀・)?
rupeNEC_0288s.jpg


開けたら
開けただけなのに


壊れた罠。
_| ̄|○・・・・・・・・・・。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-15 (Wed)
ロッテリアのハンバーガー。

でかい。

でかいんですが。
teriaNEC_0191s.jpg


これは380円だが
500円のものがある。
持ち帰りで店長が買ってきた。

組 み 立 て 式 で し た `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

めっちゃ食いづらそうでした。
しかもたけぇw

でも食べてみたいな・・・

| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-13 (Mon)
BJのOPの映像。
毎回注意して見て下さい!!

でてくるキャラが違うんですよ!!!
本日はこの人。
bjcs.jpg

ブラッククィーンでした!!

いやさ びっくり。
OPが変わってから
ドクターキリコ→琵琶丸→ブラッククィーン

来週は誰なんだ?wwww
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2005-06-13 (Mon)
本日のBJ・・・
指が動かなくなってしまった黒男。
アニメで初めてBJの苦悩を描いてくれました!


bj20NEC_0193s.jpg


>> ReadMore
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
2005-06-12 (Sun)
買い物の途中で
シロツメクサを見つけました。
やたらとでかいクローバー!!!w

ふと目に入りました。
cloverNEC_0189s.jpg


四葉です♪(*´∀`*)
なんだかウレシーvvv
いいことあるといいなぁ・・・☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-12 (Sun)
ヌーブラもどき(笑)
安かったのよ~~
そんなに使わないと思うし。
buraNEC_0192s.jpg


かなり触り心地よかったです(爆)
buraNEC_0191s.jpg


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-11 (Sat)
友達からもらった!!
手書きの扇子ですよ?w
印鑑まで作っちゃったよwww
いい感じーーー!!(≧∇≦)ノキャホゥ!!
sensuNEC_0189s.jpg



しかし何故に「二度手間」?(・∀・)
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005-06-10 (Fri)
ライブチャットでパフォーマーやってまふ。
画面はこんなんwwww

NEC_0191s.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-10 (Fri)
前にも紹介しましたが
食品玩具の『ドラッグストア』

気になってました。蒟蒻ゼリー!!!
袋開けちゃいましたよーーー!!!
konnyakuNEC_0190s.jpg


すっげ!すっげこまか!!!
手のひらのシワをみてください。
これで比較してくださいwww

半端じゃなく小さいのです。
| 食玩 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-10 (Fri)
パーティー用のドレスが届きました♪

明るいピンク色☆

doressNEC_0188s.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-07 (Tue)
あなたがつぶやく最期の言葉。
こんな診断がありましたので
やってみましたv


貴方がつぶやく最期の言葉は

『今までほんとうにありがとう』です。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005-06-07 (Tue)
妹とご飯食べてきました。
その時に撮影wwww

妹の唇。
なんだか私のツボですた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
nao.jpg


私が絶対につけないようなアクセ。
私とはファッションセンスは全く噛み合わない妹です・・・
nao2.jpg


お互いに「変なやつ。」
と思ってる姉妹です( ´_ゝ`)

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005-06-05 (Sun)
届きましたw
ダイエットサプリメントwwww
ripoNEC_0179s.jpg


説明をみると
なんだかイロイロイロイロ・・・・・
いっぱいありすぎてよくわかりませんwww

よくわからないがイイらしい。
値段も安くなっていたので

ついつい二個購入。
あひゃwwww
どーなるやら?(・∀・)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-04 (Sat)
 20050604210527s.jpg

 元気だったり元気じゃなかったり
 誰でもありますよね。

 まぁ私は元気です。
 でもむかついたりもします。

 それは誰かに対してだったり
 自分に対してだったり。

>> ReadMore
| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-03 (Fri)
ぎゃーーー!!!
素敵!!!
今からすでに次回作が楽しみ☆

zNEC_0180s.jpg


>> ReadMore
| アニメ | COM(0) | TB(3) |
