12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-28 (Thu)
ナタデココ。

昔はやりましたね。
まぁ そんな流行とは関係なく
私はナタデココが好きなのだ!!!!

昼間に買い物に行って
夕飯は何にしようかな~・・・と思っていたら
ナタデココが目に入った。

久々に食べたい!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんなわけで購入。
二個。
320g×2個Σ(ノ∀`*)ペチッ

一度に食べる気満々。
更にプレーンヨーグルトも購入!

↓出来上がったのは・・・・
>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005-07-21 (Thu)
今まで眠らせていた
白ビキニ♪(≧∇≦)ノ

よーやく撮影ですよ。
ダイエットもなんとかできたし(苦笑)
それでも最高に減った時期よか
増えてますがね・・・(;´Д`)

まぁよしとしよう(爆)


NEC_0420.jpg

>> ReadMore
| コスプレ | COM(2) | TB(0) |
2005-07-15 (Fri)
借りた衣装で撮影☆

とりあえずここにUPします♪
ピンボケ写真が多くて・・・
凹みました_| ̄|○

ナコルル
20050715215414.jpg


To Heart2 向坂 環
20050715215431.jpg


とりあえずデジカメ画像です☆

| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2005-07-14 (Thu)
本日、水色チャイナ画像UP!!

・・・・毎回PC版を先にUPしてたので
たまには携帯専用サイトからUPwww

まぁ、PC用よりは枚数減るんですがねw
よかったら先に見てくださいYO!!w



| コスプレ | COM(1) | TB(0) |
2005-07-08 (Fri)
新しく購入した
ブルーチャイナv

またもスリット深くしましたよ!
ウエストは詰めてみました。


bcNEC_0321.jpg

>> ReadMore
| コスプレ | COM(6) | TB(0) |
2005-07-01 (Fri)
この前の撮影会にて。
Photo by はむみち☆

20050701003246s.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
