12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-17 (Wed)
レポその②を読んでない方はそちらからー!

夏コミ二日目です!
エヴァのアスカやりました♪(*´∀`*)
画像はあいみねーちゃんからもらいましたよ☆

aimiberry11241285120729_L.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(1) |
2005-08-17 (Wed)
その①を読んでない方はそちらからどぞ☆

四人で撮影!!

20050817221421.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-17 (Wed)
夏コミいってきたぞーーー!!!
曇り空で快適☆
猫メイドやってきました!
たくらみ面www



>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2005-08-10 (Wed)
そうそう、
紹介が遅れました!!!w

引越ししてから
かわゆぃ同棲相手ができましたwwww



超!!!かわいいぃぃぃぃぃい!!!

名前はボン太君♪(≧∇≦)
手触り最高!
顔もかわいい!
スタイルもモロ好みですvvv
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-10 (Wed)
レポ①から読んで下さいね~w

続きですよ。
いよいよあたりも暗くなってきました!!

横顔もかわいい・・
ってか やっぱり目鼻立ちがはっきりしてるんで
綺麗なのです(≧∇≦)
20050810205248.jpg


実は眠い。

20050810205259.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-10 (Wed)
8/4の夏祭りレポですw

今更になってもーたが。
夕方からレジャーシートを敷いて
屋台の食い物をほおばる!

林檎飴が大好きなかんちゃんv
かわいい・・・w
20050810205124.jpg


白く飛びすぎてる私(爆)

20050810205146.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
