12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-29 (Sat)
篤見唯子の世界 薄荷屋コレクション

またもガチャですv
『馨(かおり)』というキャラらしい。



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2005-10-29 (Sat)
ユージン

SRカプコン リアルフィギュアコレクション
ファイティングジャム編

『イングリット』です☆



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2005-10-28 (Fri)
気持ちのいい秋晴れ☆
庭園にお散歩にいきましたよ



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-21 (Fri)
こんなんみつけました。

ここ
自分の適性体重やら
理想プロポーションを測定してくれます。

スリーサイズのほかにも
ふともも、ふくらはぎ、足首のサイズまで!!

やってみました。

・・・・・・。
凹んだ!!!wwww

上半身はクリアですが
問題はやはり下半身!!!!
ふともものサイズとかありえないし!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

しかも足首まで太かった・・・・_| ̄|○
立ち仕事してるから余計なのかなぁ・・・

基礎代謝の算出とか
ナイスバディ度チェック(笑)とかまであって
なかなかおもしろいしためになります!

BMIの標準体重とこっちの適正体重比べると
大分差がでますね。
標準ってのは全国平均ってことなのかしら??
適正体重だと、まだ納得できる数字ですな。

このところ
ダイエット情報ばかりなのですが
Mixiで為になる情報がたくさん入ってくるものですからwww

今回のは携帯からだと無理かな~
参考にはなると思うので
PCからぜひやってみてくださいませ☆

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-20 (Thu)
って、よく耳にするけどよくわからんw
検索したら結構でてきた。

ここで、標準とかやせ型なのかとか
判定できまふ。

携帯だったらここでできるかな?

んでも・・・
『標準』といわれる体重みたけど

こんな体重だったら

デブじゃぁああああーーー!!!!
(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

・・・・ってな数字だったんですが。
マジ?これで理想体重なん?(汗)
わからなひ・・・・

あ、あとBMIって結局
単純に重さと身長の比率だけだから
体脂肪率でみたほうが
理想的な体型なのかどうかは
わかりやすいと思う。

BMI高くても
中身が筋肉なら問題ないわけだからね。

結論としては・・・
BMIはあまり参考にならない!!!!w

一応私は『やせ』だったんですが
疑いまくりです・・・(;-ω-)

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005-10-20 (Thu)
色々平行してダイエットしてるので
効果があったのかなんなのか
全くわかりませんがwwww


んで。
どーやると痩せるのかっつぅとですね。

●一日3食バランスの取れた食事をすることが前提。
●普通のチョコじゃなくて
 カカオ成分70パーセント以上のモノを食べる。
●一日に食べてもイイ量は50gまで。
 少ない分にはかまわないんじゃないかな?
●食べるタイミングはお腹が空いた時。
 食前、食後好きな時にどーぞ。
 
空腹感を抑えてくれるので
間食やドカ食いを制御してくれるのデス。

小腹が空いた時に食べることによって
血糖値が下がりすぎるのを抑えてくれます。

注意するのは摂取量!!!
食べ過ぎたら当然太りますよ~~
それと、カロリーも計算しないと危険。
チョコって高カロリーな食べ物だからね。

チョコレートのダイエットに有効な効果としては。

●カカオマスに含まれるポリフェノールが
 血液をサラサラにして代謝をアップしてくれる
●カカオバターの脂肪分であるオレイン酸は
 コレステロールを減少させる
●カカオ豆にのみ存在する成分テオブロミンのリラックス効果により
 空腹時に摂取すると食欲が抑えられる。

だ、そうだwwww

個人差あるだろうけど
確かに食欲は抑えられて
イライラしなくなったv
よいことダー


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-18 (Tue)
知らなかった。(爆)

なんか流行ってるらしいのですが
知りませんでしたw
コミュで初めて知ったのだ。

スーパーに行ったら↓なチョコが売っていて
興味がわいて買ってみたv

食ったらうまい!!!

もともと甘いものはそんなに得意じゃない。
かといって嫌いなわけじゃなく
甘さ極力控えめなものがいいのですw

苦くて味が濃くて好み♪
お腹が空いたらこれを食べるようにしようかな。

ダイエットにも効果あるみたいだしw

90%や100%のカカオも食べてみたい・・・
すっげ食いづらいらしいけど( ̄ー ̄;




| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2005-10-17 (Mon)
やってみましたwwww

かほ様はマサル だ!コンチキショウ。

● マサルさんのあなたは、素直・天然・率直・自由奔放タイプ。
 自分では普通だと思っている言動、実は周りの人、カナリ理解に苦しんでいます。
 が、裏表がなく、人を退屈させない不思議な魅力に溢れているので、
 あなたを知ったら離れられない人も多いはず。
 しかし、そんな貴方を理解できる人は少なめな上、
 妬む輩もいるので気を付けましょう。
 何かに悩む時は、『ジェントルメンアンダーウェア(紳士肌着)』を着てみよう!
 悩んでるのがバカらしくなるはずです。

● かほさんの今日の課題は、逆立ち30秒です!





 逆立ちできませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
 て、マサルだマサルだわーーいっ!!!w
 (↑嬉しいらしい。)

  PC用マサルさん占い
 携帯用マサルさん占い

 皆もやってみてーーwww


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005-10-16 (Sun)

あいみねーちゃんから眼鏡バトン受け取りましたw

①眼鏡は良いですよね☆
 おんにゃの子の眼鏡がかわいくって萌え。
 男性にはあまり反応しないかも?(爆)

②好きな眼鏡キャラをどうぞ
 う~~~ん
 二次元ではなく・・・リアル女の子がイイ!!w
 Mixiでめがねっこコミュ入ってます。
 たまに好みの女の子見つけては
 顔ほころんでますよwwww

 Tommyはマジ可愛いと思うv

③普段眼鏡をかけていない人がかけるのと、常時かけている人が外すパターンはどっちが好き?

 普段かけない人がたまにかけてるほうが好き!
 はずすと・・・・
 「眼鏡してたほうがイイじゃん」
 とか思っちゃう・・・w

④縁無しと縁ありはどっちが好き?

 その人に似合ってればどっちでも!!
 二次元はどっちでもいいっつぅか
 縁あるのかないのか
 よくわかんないもん・・・w
 (線細く表現しすぎててあるのかどうか謎www)

⑤サングラスは眼鏡に入るのか?

 サングラスはサングラス。(え)

⑥次に回す眼鏡の似合うであろう御方
 
 ・・・・・・かんちゃん?w
 つか、ホムペかブログもってる人なら誰でも!!!
 持っていけーーー!!!w


NEC_0537ssssss.jpg

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005-10-13 (Thu)
大型コスプレイヤーコミュニティサイト
 『Cure』が雑誌になりまふ。

 創刊号で、人気投票TOP10の女性レイヤーさんが
 雑誌に載るのです。
 前々からやってたんですが
 明日の15時で終了予定。

 投票するには、ライブドアID取得が必要なのですが。
 お友達を応援中。

 がんばってるので
 ぜひぜひベスト10入りをさせてあげたい!!
 一人一票なので
 票あまってるよ、て方は
 どうぞ入れてあげてください☆

 こちらで受け付けています。

 現在No.85(←番号は変動します)
 あいみあいさんに一票お願いします♪

 なお、この記事はコスプレコンテスト終了後に削除予定ですw

 ↓があいみあいサンです☆





コスコン延長になりましたwwww
引き続き応援よろしくお願いします♪`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-12 (Wed)


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-12 (Wed)


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-12 (Wed)
FF11のフレンド♪
イヴやんからのプレゼントです!!!!

(//∇//)超ウレシーーー!!!!w
さすがの出来ですよ・・・v




| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005-10-11 (Tue)
何故かわからないけど
ただ切なくて。

昨日も、今日も泣いてみた。

泣けばちょっとすっきりする。
何かが 涙と一緒に外に追い出されたのかな。

どうして私はこんなにも弱いのだろう。

寒いから、

なのかも。

そんな季節。

毛布の肌触りが心地よい。
いい夢を見ながら眠りたい。




| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-08 (Sat)
昨日相方が購入したものwww

ピンキーのKOFver.ですよ!!!
かわいくないですか!?
超キュートvvvvv
pinkyNEC_0540.jpg


「あ、かわいーーっv(≧∇≦)」
と口にした私。
そこで相方の一言。
「普通の女はここで退くもんだけどな・・・( ´_ゝ`)」

いいじゃないか!!!!wwwww

これは開封しないでおいときますよん♪

>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2005-10-04 (Tue)
理性とか知識とか理屈とか

私の心は
一切そんなものは受け付けてくれない。

ただ心のまま。
感情のままに。

頭と心は
どうしても結びついてはくれない。

子供だからかしらね。




| 想い。 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-01 (Sat)
『スーパーブラックジャック』
のフィギュア。
リオのビキニver.ですwww

20050930222737.jpg

>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
