123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-26 (Sat)
本家日記でUPしてたのですが
機種によって画像が見れない様子。
こっちにも同じ画像UPしてみました。
今度は見れるかな?

ちなみに
ラムちゃんの角が違う!!
と突っ込まれたんですが
既製品なんてこんなもんですwwwwww
Σ(ノ∀`*)ペチッ

Photo by 虎菊様


57682934_217.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-11-24 (Thu)
アイメイク変えました。
何が違うのか?

アイライン上だけにしましたw
前は下も書いてたんだけどね。
だからなんだっつーのって突っ込みはナシで!!
Σ(ノ∀`*)ペチッ

ああ、早く↓の記事の漫画
続き描かないとwwwww

20051205174112.jpg

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005-11-11 (Fri)
あくまでも『夢』の話。
っつぅかなんでこんな夢を見たのか
不思議で仕方がないんですが

「漫画にしてくれ!」
と頼まれたので
ちょっと描いてみたり。

PCから見てる人は
TOPにはってあるんでそっちをどーぞ。
ここは
携帯から見てる人専用でwww

ボールペンで一発描き。
一発描きがすげー苦手です。
汚いっす。
色々間違っててもそのまんま。

いいんだ!!
気にするな!!!!
( ゚д゚)

夢の話なんでわけわからんです。

携帯を横にしてみてくださいね♪Σ(ノ∀`*)ペチッ
>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005-11-04 (Fri)
動物占いで
更に細かく診断した
キャラ占いがありました♪
ここでやってみましたよ!!

『落ち着きのあるペガサス』

あなたの本質
茶目っ気があり、人懐っこい印象の女の子。他愛のないことで泣いたり、
感動したり感情表現がオーバーなあなた。
でも、内心は警戒心が強く神経質で、
自分の本心を悟られないように愛想よく振る舞っているみたい。
その反面、おだてに乗りやすいお人よし。
いったん信用した人に対しては疑うこともなく、
コロッと騙される危険性があります。
自分の考え方で万全だと過信すると、
大ケガをするので要注意!
多芸多才で活動的なので、毎日が多忙なおてんば娘。
単独行動に気をつけて、自分の考えを過信し過ぎなければ、
何事も成功するはずです。

適正・適職
鋭い直感力とひらめきを武器に、
独自の発想で仕事をしていく自由人です。
行動力や統率力はありませんが、
不思議と人間関係は穏やかで上手に組織の中に溶け込んでいきます。
残業が続くような環境は疲れが溜まってストレスとなるので、
避けた方がいいでしょう。

クリエイター、俳優、タレント、アナウンサー、作家、
スポーツ選手、建築士、測量士、海外駐在員、旅行関連、ドライバー


あたりすぎてて笑える・・・

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2005-11-03 (Thu)
やってみましたよ?
ソウルカラー占い♪
ここでできますよ☆

どうなのかしら。
合ってますかねぇ?( ´ ▽ ` )


20051103130755.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(1) |
