12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-21 (Tue)
ゲーセンでとった戦利品wwww
多すぎwwwwwww



>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-02-19 (Sun)
今日もいました!
白猫三兄弟v(//∇//)
また三匹仲良く丸くなっていたんですが
私の姿をみつけると、
ターーッと走り寄って来ました♪



>> ReadMore
| 動物 | COM(4) | TB(0) |
2006-02-18 (Sat)
いつもの帰り道に白猫達v

超べっぴんさんに撮影できました☆
(人*´∀`)
ホラ、両目の色が違うでしょ。
綺麗な色してるんです!



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-17 (Fri)
Nitroplus CHARACTERS -The First Bullet-
相方が買ったんだけど。
高い・・・・・・・・・・・・

アル・アジフは・・・
あまり面白味がなかったなぁ



>> ReadMore
| フィギュア | COM(2) | TB(0) |
2006-02-16 (Thu)
画像を発掘したのでUP☆

去年の12月に、相方と動物園に行ってきたのです!
天気がよかったので出かけたんですが
結構寒かったです・・・w(=´▽`)ゞ



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-10 (Fri)
『かぼちゃの花』
お店自体も小さくてかわいいのです♪

かわいいメイドさんも撮影したかったのですが・・・
さすがにそれはできませんでしたwwww
「お持ちいたしますので、二階でお待ちくださいv」
かわい・・・w(//∇//)

二階に上がったら
『ご自由にどうぞ』と書かれたトレーが・・・

お冷やないじゃん!!!w
まぁその後もってきてくれましたがΣ(ノ∀`*)ペチッ
グラスもかわいい♪



>> ReadMore
| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-05 (Sun)
この前撮影した画像。

あまり使える画像がなかったりする(汗)
髪巻いたのに・・・
爪も塗ったのに・・・・(苦笑)

バレンタインをイメージ。
しかし去年とあまり変わらないあたり
成長してない(;´Д`)



>> ReadMore
| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-02 (Thu)
実は

うちのお風呂には
水着姿のフィギュアがいっぱい飾ってありますwww

オタクです
変態です

悪いか!!!w

20060202214729.jpg


女性の体のラインが好きです。
あの柔らかなラインはアートです(`・ω・´)

>> ReadMore
| フィギュア | COM(2) | TB(0) |
