12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-30 (Thu)
・・・・・・・・・・・。














ホントになんなんですか
あなたはwwwwww

何!?
その伸ばしきった足は何!?wwww

>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-30 (Thu)
その手は・・・

その手は何デスカ!!!



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-30 (Thu)
なぜか

薔薇のトゲをかじってた!!



何?なんで?www
かじかじかじと
ひたすら噛んでいた・・・

>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-30 (Thu)
いつもの二匹・・・・・。


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-30 (Thu)
お昼寝中だったようです。


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-30 (Thu)
毛玉に

何かが生えてるかのようだ。




>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-18 (Sat)
昨夜レンタルDVDで
NANAを観ました!!!


映画館では結局観れなかったんですがね。
今回観れてよかったw

ははは。

やっぱり泣いちゃった・・w
原作を思い出して泣いたってゆーのが結構あったかもw
001nana.jpg


感想、いきます。


辛口批評なので、映画最高だった!!
て人は読まないでくださいね(苦笑)

ではどうぞ♪

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-17 (Fri)
かわいいクリームあんみつ!!

玉澤総本店の喫茶室で食べましたよ~~w
黒蜜も甘すぎずおいしーーいwww

20060317224247.jpg

>> ReadMore
| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-17 (Fri)
仮面ライダー!!!!

すっげ。
リアルでかっこいい。

仮面ライダーブラックwwww

20060317221230.jpg

>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-03-17 (Fri)
今度は茶虎のでっかい猫に遭遇!!!

またもやチクワを与えてみましたwww

20060317215738.jpg

>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-17 (Fri)
いつもの白にゃんこに
チクワを与えたら大はしゃぎですよ!!?w



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-11 (Sat)
昨夜、DVDを借りてきて
相方と一緒に観ました♪

映画の予告では


見た目がキモイ

と思って、映画館ではみなかったのです・・・
ぶっちゃけキモイやん!!!(;´Д`)
ちょっと怖いし・・・(汗)




もうDVDだからいいかな~?
と、思いつつ。

一応ネタバレ注意でご覧くださいませ☆↓

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-11 (Sat)
数日前に撮影していたのですが

一匹だけで
すんごく気持ちよさそうに
ひなたぼっこしているのを発見w



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-07 (Tue)
本家日記で書きましたが
私の膝の上で
思いっきりリラックスしちゃった
にゃんこv

顔見えませんが抱えてるのは私ですよwwww



>> ReadMore
| 動物 | COM(4) | TB(0) |
2006-03-04 (Sat)
今日は二匹しかいませんでしたw

いつものように民家に近づくと・・・・
『ガサッ!』
なんだ?と見上げると

Σ(´`lll)!!!!

うは、屋根の上から登場wwww
木つたっておりてきましたよΣ(ノ∀`*)ペチッ

パンを与えたら
とにかく食うのに必死。



>> ReadMore
| 動物 | COM(2) | TB(0) |
2006-03-03 (Fri)
おねがい☆たらくコレクション!
今度はネグリジェバージョンのみずほ先生~( ・∀・)

眼鏡パーツがないのが減点・・・(そこかよ)
これまたエロかわw



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-03-03 (Fri)
おねがい☆たらくコレクション!!!
2月に再販したんですがね。

みずほ先生のYシャツバージョン!!
エロかわぁぁぁぁああああ☆
(≧∇≦)きゃーーーvvv

かわいすぎ♪



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-03-02 (Thu)
少し前の写真ですが
相方が朝激写したものw
スリーショットも普通に撮れるようになってきましたよ~



>> ReadMore
| 動物 | COM(2) | TB(0) |
