12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-28 (Sun)
撮影のための衣装合わせに行ってきました。
色々着させてもらいましたwww
途中から旦那が携帯で撮影( ´_ゝ`)

画像悪いですが
こんな感じのドレスを試着。
髪の毛下ろしたままですが。

最初に写メ撮った時に
「笑いすぎだ!!」とダメだしされますた( ̄ω ̄;)
060527_1526~0002s.jpg

だって照れくさいジャンwwwwww
こういうタイプのデザインも好き。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-28 (Sun)
レゲェパンチって
仙台発祥のカクテルなんですが。
瓶で売られてました。



>> ReadMore
| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-19 (Fri)
相方が買っちゃったフィギュアw

最初はあまり気に入らなかったんですが
じっくり見ているうちに
可愛いと思えるようになりましたwww

20060519155544.jpg

>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-05-14 (Sun)
相方のお気に入りw
結構ごついですwwww



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-05-14 (Sun)
メカ娘で一番のお気に入りですw
かわいいのだーーー!!!
(≧∇≦)ノ☆



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-05-11 (Thu)
つけているのは老眼鏡wwww
撮影用なんでレンズは破壊(爆)
で、パジャマ姿ですいません。



>> ReadMore
| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-08 (Mon)
天気のイイ日でよかった♪
種類によっては
今が丁度満開の桜がありますv

20060508183211.jpg

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-08 (Mon)
映画ガメラの
『トト』ぬいぐるみwwww



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
