12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-28 (Mon)
バリカン購入して
いきなりやっちゃいましたよwwwwww
坊主頭!!!!!

触り心地イイですよΣ(ノ∀`*)ペチッ



お馬鹿なことしてます(´・ω・`)
20060828215929.jpg


| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006-08-27 (Sun)
記事が前後しちゃいましたが
実家に帰省した際に食べた
『あらいや』のかき氷!!!!

すごーくおいしいのです♪(人*´∀`)
いみーることイチゴミルクを頼みました!



>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-24 (Thu)
旦那と一緒に、近くの居酒屋?焼き肉屋?
へ来ましたw
名前は『大吉亭』(´・ω・`)

貧血気味で「肉を食え」と言われたので(苦笑)
栄養補給にきたのですよwwwww
んで、
普通に肉を注文したんですが・・・・

何故か持ってこられたのが
コレ。



>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-08-23 (Wed)
ツーショット♪
ねーちゃんのデジカメで撮ってもらいましたv



>> ReadMore
| コスプレ | COM(0) | TB(3) |
2006-08-23 (Wed)
行ってきましたよワンフェス!!!
あいみねーちゃんと霞合わせです☆
もらった画像がいっぱいなので
ブログでUPしてみませうwww




>> ReadMore
| コスプレ | COM(2) | TB(2) |
