123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-28 (Thu)
お友達のねーちゃんことあいみせあらサン
と、撮影のお仕事に行って参りましたv
え~、撮影されてる隣でデジカメでバッシャバシャ撮ってた私。( ´_ゝ`)



画像はあにまぐのみるく♪
もっふもふなの~~~wwww(*´∀`*)
私の画像はおいといて
ねーちゃん画像ばかりアップです!!!!wwwww

>> ReadMore
| コスプレ | COM(4) | TB(1) |
2006-09-21 (Thu)
いもりん。
センターのほうです(`・ω・´)




どうよ、流木の上が大好きらしいwwwww
超可愛いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-21 (Thu)
養命酒wwwwwwwww




いいよ、コレ。効きますよ。
多分( ´_ゝ`)

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-09-09 (Sat)
以前、ネットオークションでDOAの霞フィギュアを落札しました。

私が欲しかったのは『白』。
しかし、封を開けたら出てきたのは『黒』!!(滝汗)
違う!!!!
これじゃねぇYO!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




とか思ったんですが・・・・・
なんか、返品したところで
お金もフィギュアも送られてくる気がしないので
「黒でもいっか・・・・・」
と諦めたんですけどね。

(´・ω・`)
ネットで何気なく見ていたんです。

>> ReadMore
| フィギュア | COM(2) | TB(0) |
