12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
豆腐プリン☆
実家に帰ったときにもらったんですが



カラメルソースじゃなくて
黒蜜なんですよん♪
うまぁぁぁぁああああああ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
20061031215825.jpg

| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-31 (Tue)
愛車のメーター。
素晴らしいwwwwwwwwwww



何週目なんだろうなぁ~♪
20061031214227.jpg


まだまだ頑張って走ってくれよ!!(≧∇≦)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-29 (Sun)
旦那が、昨夜の鍋の残りを
土鍋のまま食べていたのを撮影wwwww
なんだか笑えました!!w



>> ReadMore
| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-29 (Sun)
10/27にまた、例のお店にいってきましたw
でも今回は画像ナシ。
撮る前に酔っぱらったんで(爆)

公開してなかった先月の画像を載せておきますw



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-26 (Thu)
先月、cosplexさんにて撮影していただきました。
お友達のねーちゃんこと、あいみせあらさんに撮影していただいた画像です♪


>> ReadMore
| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-23 (Mon)
ウェルカムボードは旦那の手作り♪
秋なのでそれっぽくしてくれました☆



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-23 (Mon)
10/22、親族のみを集めての
ぷち披露宴をやってきました♪
最初は食事会って話だったんですがね・・・。
アレ?w

画像は用意してもらったブーケv
イメージではピンクがもっと多かったんですが
こっちのほうが上品でいいですね♪



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-07 (Sat)
セレクトCD☆
通販限定なのです(`・ω・´)
なかなかいいよ?wwww



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-07 (Sat)
ゼニガメのカブ君。
ここまで大きくなりました。
でかくなるの早すぎないか?wwww



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-07 (Sat)
でっかいどら焼きwwww
なかなかおいしかった♪
ホットコーヒーのブラックでいただくと最高!



| 飲食 | COM(2) | TB(0) |
