123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-29 (Wed)
カメのカブ君v
ヒーターにあごと手をのっけて
気持ちよさそうに寝ていますwww



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-11-27 (Mon)
北海道限定のお菓子、『じゃがポックル』ご存知ですか?
つい最近知った私ですwwww
妹のお土産でひとつもらい
食べてみるとすっごくおいしい!!!

でも超人気でネットでも売り切れ続出なので
全然手に入りません(;´Д`)

食べたいなー、とは思っていたんですが。

今日、サンクスでこんなものを発見。


なんか・・・・
似てる。
見た目が非常に似ているwwww

もしかして・・・
と思って購入。

食べてみると
似てる!!!味も食感も似てる!!!
じゃがポックルと比べて、「いもの味」はあまり感じません。
味はうす塩味で、じゃがポックルよりもさっぱりしていて好きです♪
ヽ(゜∀゜*)ノってかコレでいいじゃん!!!wwwwww

いいなー、これはぁw
ハマりそうwww
( *´_ゝ`)

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-11-27 (Mon)
なんでも限定にすりゃいいってもんじゃねぇぞ!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

旦那が買ってきてくれたんですが
なんか怪しい。
フルーティ?フルーティってなんじゃい。
コーヒーだよね???
どう想像してもマッチしないwwww


飲んでみました。

なんつか

薄い・・?il||li _| ̄|○ il||li

水で薄めてフルーツの香りをつけただけって感じで
コクも何もあったもんじゃない(滝汗)
せっかく買ってきてもらったんですが
どうしても飲めず
流しちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

うう・・・
『とりあえず』何か作って出すのはやめようよ・・・

| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-26 (Sun)
あおりがカッコイイ。
20061126222413.jpg

>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-11-26 (Sun)
旦那のフィギュアw
ぶっちゃけゴールドセイントより
出来もかっこよさも上だと思うんだが。



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-11-26 (Sun)
旦那が購入したものですが
なかなか可愛いです♪ヽ(゜∀゜*)ノ



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-11-26 (Sun)
順調に増えています・・・( ・∀・)


>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-11-26 (Sun)
白バニーver.(´∀`*)
可愛いのダー



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-11-24 (Fri)
本家日記でも書いた
注文していた翼です♪ヽ(゜∀゜*)ノ
せっかくなので背負ってみましたwwww

すっごくない?



>> ReadMore
| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2006-11-24 (Fri)
お家の水を交換中
小さいケースに入ってもらってましたv
前は全然手が届かなかったのに・・
脱走寸前ですよ( ゜д゜)・∵.


うまく脱走できるか!?

>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-18 (Sat)
高畠ワイン飲み干しましたw
2006年の新酒なのだ。
って、もう今年終わるけどwwww



| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-12 (Sun)
まるでパプリカのような
鮮やかなオレンジ色の
ワーゲンビートルを発見www(*´ω`*).。.:*



めっちゃ可愛い!!!
鮮やかでも嫌らしくないんだよねぇ
CA330003.jpg

いや、うちの愛車が一番ですけどね?w

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-11-04 (Sat)
湖があることに気づきました!
大きくて綺麗ですよ~~~~~♪
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-04 (Sat)
食後、すぐ側の丘?
に登ってみましたv


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-04 (Sat)
旦那と近くの公園に
お弁当を持って行ってきました~♪(≧∇≦)
超いい天気!!!

朝からお弁当作りましたよv
唐揚げと卵焼きは必須でしょうwwww
お茶も作って持って行きました☆


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
旦那が買ってきてくれたんですが
なかなかウマイ☆


コーヒーは次々と新作が出るので
非常に楽しいです♪(人*´∀`)

| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
おぉ!?
久々に見たよコレ!!!



つぶあんが好みデスw

20061101214755.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
どうしちゃったの・・・・
オトシンちゃん。
風船みたいにまんまる_| ̄|○



病気かなぁ・・・
(ノд`)ううう
20061101214735.jpg

元気でいてくれよ!?

| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
青コリドラスとオトシンクルス。
仲良く一緒に入ってますwwwww



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
よくここまで!!!
ってくらいに、綺麗に手脚伸びてますw



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
