12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-20 (Wed)
底モノばっかりのうちの水槽w
また底モノな子が増えましたよ♪(´∀`*)



>> ReadMore
| 動物 | COM(2) | TB(0) |
2006-12-20 (Wed)
通販で購入☆
早く履いて歩きたい♪ヽ(゜∀゜*)ノ



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-16 (Sat)
これ、おもろい。
めっちゃおもろいwwwwwwww
オタクだからこそ笑えるネタが満載。
20061216184450.jpg

内容濃すぎて
あまり書店で見かけない・・・

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-16 (Sat)
本家日記に書きましたが
ペットショップのオオバタンが
私達にくれた木の実(*´ω`*).。.:*
ちゃんと皮をむいて
ゲージの隙間から
ぽとっと落としてくれたんですよv
20061216184440.jpg


捨てるに捨てられぬ・・・(苦笑)

| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-16 (Sat)
画像はサカサナマズのマナちゃん♪
20061216184204.jpg

めっちゃでかくなりました。
水槽の住人達の食事風景をUPしようと思ったんですが
苦手な方は苦手だろうと思い・・・・

折りたたみましたw

赤虫を食べている様子です。
えーと、糸ミミズを思い浮かべてもらえればwwwwwww
平気な方はどうぞ♪


>> ReadMore
| 動物 | COM(4) | TB(0) |
2006-12-16 (Sat)
いもりんの水槽に住んでいるヌマエビ君達は
手を水の中に入れると
逃げるどころか集まってきます!!!!w



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-09 (Sat)
やばすぎ。
マズイ。
コクのない牛乳に安いコーヒーらしきものをまぜた
そんな感じ。

一口でやめました。
20061209225500.jpg


てか
コーヒーですらなかったのね!!!!!
| 飲食 | COM(2) | TB(0) |
2006-12-09 (Sat)
普通においしく飲めましたw
コーヒーの香料!って感じが強いかなぁ・・



| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-09 (Sat)
ぽく見えるwwwww


| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-08 (Fri)
アルバムの整理をしていたら。
ふと目に入ってきたよ・・・・・・・・・

イモリのセンター・・・・・・
君は、なんでそんなとこにいるんだい・・?(滝汗)



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-08 (Fri)
本家日記で書いたイモリのお話。
えー、見たいという方がいらしたので
アップしときますw



イモリのセンター君、
ぱっくり・・・・↓


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-08 (Fri)
サンクス限定商品。
竹炭の入りの黒ごまシュークリーム!!!!!


あまりの黒さに購入してもーた。

>> ReadMore
| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-03 (Sun)
旦那がディスプレイしました!(`・ω・´)


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-03 (Sun)
すごーく、似てるwwwww
芋の味が強いデスv
値段はちょっと高め?

20061203210625.jpg

| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-03 (Sun)
カブ君のお散歩。
部屋でやっちゃったwwwwwww



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-03 (Sun)
雪が降ってきました!!!
買い物に行く途中、すっごく紅葉が綺麗な公園があったので
ついつい車を停めて撮影しちゃいましたwww



>> ReadMore
| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-02 (Sat)
吉崎観音デザインの女の子♪
可愛いですwwwwww
すごくこだわって作ってますよ~
特にバイクすごいね。

女の子は腕に継ぎ目がみえたりして
少し粗が目立ちます・・・

20061202200004.jpg

>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2006-12-02 (Sat)
なんか、バイト先の休憩室にあったんですが。
多分誰かのお土産なんだろうけど・・・

『牧場のささやき』?(;´Д`)

あの。
北海道のとあるお菓子を思い出すのはあたしだけか?



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-02 (Sat)
首車・・・?( ・∀・)


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-02 (Sat)
チュッ♪


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-02 (Sat)
じゃがポックルに似ているモノ第二弾。
芋の味が強くてうまかった!
けど、他の野菜もあるので
量がものたりなく、余計なものが多いwwwww


おいしいけどもういらないかなwww
食いたいのは芋なんじゃーーー!!!!
20061129212801.jpg
| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
