12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-26 (Fri)
サカサナマズのマナちゃん!
すっかり私達の目の前でくつろぐようになりました(*´ω`*).。.:*
顔を近づけると、ご飯がもらえると思ったのか
こんな素敵なポーズをwwwww



可愛すぎるw
口でっかいですよ!
おひげ立派ですよ!!!!
20070126171825.jpg


体長8㎝かと思ったら
12㎝もありました・・・・
そりゃでかいよな(汗)

| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-26 (Fri)
カエルくんのどアップ!!
こんな顔してますw



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-26 (Fri)
石がwwwww
しばらく乗せたままでしたよ・・・(*-`ω´-)



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-24 (Wed)
ブリスルノーズプレコです。
近づいてみると・・・・



実はトゲトゲだった!!!Σ(゚Д゚)

20070124215039.jpg

| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-24 (Wed)
また最近
ここに登るようになったいもりん♪(´∀`*)



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-24 (Wed)
温度計に乗っかって
変な格好w
20070124213915.jpg

後ろ足をよくよく見てみると!

立派な爪が!!!!!!wwwwwww
20070124213934.jpg

でも、めちゃくちゃちっちゃいのよねw
可愛いwwww

| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-24 (Wed)
一匹の体の大きなエビ君に
何故か他のエビ君達が大集合・・・・
え、何故?
メスなのかしら・・・|ω・`;)

20070124213854.jpg

| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-24 (Wed)
カエルくん、脱皮してましたw


| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-20 (Sat)
サカサナマズのマナちゃん。
90㎝水槽のボスですwwww
基本小さい魚ばかりなんですが、一匹だけ8㎝くらい??あるかと・・・


しかも動きも超速い!!!

ものすごく立派な背びれ。
しょっちゅう水草をひっこぬいてくれますil||li _| ̄|○ il||li
20070120103006.jpg

で、サカサナマズのくせに
ほとんどサカサで泳いでくれないんですが・・・・(;´Д`)

うちだけ?w
| 動物 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-20 (Sat)
スリッパの中に入れてあげましたwwww
20070120101742.jpg


意外と気にいったみたいデスwwww
20070120101728.jpg


| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-20 (Sat)
カエル君、ご飯の時間ですよ~~~♪
仁王立ちをしょっちゅうしますw



赤虫食べている風景なので
苦手な人は見ないでねw

>> ReadMore
| 動物 | COM(2) | TB(0) |
2007-01-20 (Sat)
水槽から脱走しちゃったいもりん。
ほこりまみれで体乾いているんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに画像は旦那の手w



>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-20 (Sat)
まるでカエルくんにおんぶしてるような!
20070120095812.jpg

>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-20 (Sat)
カエルのフィギュアに
カブ君のちゅーーーーwww



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-03 (Wed)
いもりんが脱皮した
皮をゲットしましたwwwww






折りたたみましたので
平気な人だけどぞw
>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-03 (Wed)
カブ君の様子をのぞいていると・・・
20070103171508.jpg

こちらに気づきました(*゜Д゜)
>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-03 (Wed)
サンクス限定販売?
ROでおなじみ、ぽりんの形をした『ぽりんまん』ですv
あまりの可愛さに買ってもーた・・・


他にも表情のバリエありましたヨー
中身はカスタード。

んが

ぶっちゃけ

うまくはないwwwwwwwwwwwwww

| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
