12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
CanonのPowerShotG7を購入v
あえて大きめのサイズでのっけてみたり。
てきとーに自分撮りして
この綺麗さですwww

あ、黒コン入れてますw



| 私服 | COM(2) | TB(0) |
2007-03-29 (Thu)
ここ、駅ですw


>> ReadMore
| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-24 (Sat)
可愛い小さなケーキをみつけて
つい購入してしまいましたw



>> ReadMore
| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-24 (Sat)
赤虫が大好きなようで・・・


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-24 (Sat)
いっつも隠れてます(゚Д゚)
グラスキャット君。
超ビビリ・・・



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-24 (Sat)
素早くて・・・
臆病で・・・
逃げ回ったあげくにすぐ隠れてしまうので
まともに撮影できません(ノд`)


| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-24 (Sat)
岩倉さん、真正面v


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-24 (Sat)
水槽の壁に
綺麗に二匹並んじゃったオトシンクルスたんwwww



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-17 (Sat)
3/11撮影会で撮っていただいた画像。
たくさんのカメラマンさんに撮影して頂いたわけですが
今回一枚ずつ、それぞれのカメラマンさんの画像を載せてみました。
個性がでていて、見比べると非常におもしろいです!!

あ、この最初の画像だけは
カメラマンさんだぶってますw
と、言うのも
何気に顔アップの画像がなかったから
一枚上げてみましたwwww


てなわけで、カメラマンさんお一人につき一枚ずつ
同じ衣装の写真をUPヽ(゜∀゜*)ノ
どうぞ☆↓

>> ReadMore
| コスプレ | COM(2) | TB(0) |
2007-03-17 (Sat)
新しく苔を敷いてあげたら
もぞもぞお尻を苔にもぐらせてましたw


>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-17 (Sat)
クランウェルツノガエルの岩倉さん。
苔&水換えの際
小鉢に移してあげたんですが
めっちゃ大人しくしてましたwwww


以下、カエル君が苦手な方はみないようにw
アップ画像が満載なのでwwww

>> ReadMore
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-17 (Sat)
うさぎ苔というらしいw


ちーっちゃいんだけど
うさぎさんみたいな形していて可愛いのですv
20070317122928.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-15 (Thu)
3/11某虎氏(笑)主催お誕生日撮影会が開かれましたv

めっちゃ可愛いおにゃのこばかり!!!
構図とかそんなこと考えず
デジカメにおさめることだけ考えてましたwww
下手ですが!!!
すいません!!!!

古郷 ひとみサン( *´_ゝ`)
画像は撮影風景を隠し撮りwwww


背が高くて、お目々が大きくて
なんといっても脚が長くて綺麗なのが印象的でした♪うらやましい!!


>> ReadMore
| コスプレ | COM(2) | TB(0) |
2007-03-10 (Sat)
クサガメのカブ君。
名前を呼ぶと顔をのぞき込むw


頭もなでなでさせてくれます(*´∀`*)
20070310173829.jpg

可愛いwwwww

| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-10 (Sat)
さっきのミニチュアの続きです。
もっとちゃんと撮りたかったんですが
先に撮影していた方が、なかなか譲ってくださらなくて
il||li _| ̄|○ il||li
ずーーーっと撮影してたあげく
制作者の方と話し込んで動いてくれませんでした・・・


夢中になる気持ちはわかりますけどね(苦笑)
>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-03-10 (Sat)
ワンフェス2007にて。
これ、お店の風景じゃありません。
ミニチュアです!!!!!!!!!!!!

ぐーーっとカメラを近づけて撮影したら
普通の風景もように写りました・・・



素晴らしすぎます。
まるで本物・・・
20070310172624.jpg


灯りもちゃんとともるんですよv

| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-03-10 (Sat)
2/25ワンフェス2007冬にて
Vispoさんブースで展示されていたアネモネ!
顔が四種類もある、『愛情』で製作されたと言っても過言ではないw

他にも撮影している方がいたので
三種類しか撮影できませんでした・・・
これは「あきらめ顔」。



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-03-03 (Sat)
すっごくユニークな形のお魚!!!
全身にバクテリアがくっついていて
綺麗にキラキラ輝いていますv

下あご?が細長くて
ご飯食べるときは上だけ動かしてパクパクw
古代魚を連想させる容貌で気に入りました♪
アロワナは飼えないもんな・・・
この子は5㎝程度にしかならないらしいv



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-03 (Sat)
新入りですっ!!
グラスキャットがナマズの仲間だと知って
急に欲しくなりましたwwwww

でも10㎝程度に成長するらしいので
一匹だけ購入(´・ω・`)



| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-01 (Thu)
見事なまでに金髪ウィッグが似合いません・・・
もう、どうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>> ReadMore
| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2007-03-01 (Thu)
胸には詰め物してます(爆)
耳、ヘボヘボで申し訳ない・・・(;´Д`)



>> ReadMore
| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2007-03-01 (Thu)
今回自分で用意できなかったので
お借りした衣装です☆
少し大きくて、胸にいたってはガバガバでしたil||li _| ̄|○ il||li
モリガンなのに貧乳ですいません(滝汗)



>> ReadMore
| フィギュア | COM(0) | TB(0) |
2007-03-01 (Thu)
2/24に撮影してきましたv
大好きなフィギュアのコスプレなのですwwwww
撮影の後に、私のデジカメでも撮影してもらいましたよ(*´∀`*)



>> ReadMore
| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
