12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-24 (Tue)
『カラーマックス』アンバー。
かなり発色いいです。
むしろ良すぎて怖いです(爆)

金髪ウィッグ被ってみました。




怖いので真っ白に飛ばしてごまかしてみました
il||li _| ̄|○ il||li
フチありのカラコンなので
瞳がめちゃくっきりです。
| コスプレ | COM(4) | TB(0) |
2007-07-19 (Thu)
「のだめカンタービレ」の
マングース!!!!!wwww
すんごく久々にキャラ弁作ったな。



海苔がふにゃふにゃになってもーた・・・
20070719203020.jpg

冷めないうちに乗っけちゃったのよね。
| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-14 (Sat)
塩ラーメン味!!
ちょっと甘みがあってこれもまたウマイですw



| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-14 (Sat)
ベビースターラーメンの
期間限定商品v
6種類のベビースター入ってるんですが


これがなかなかウマイ!
ちゃんと「味噌ラーメン」味!!!

| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-14 (Sat)
旦那が酔っぱらって
昨夜買ってきたプリンwwwww


普段食べないんですけどね。
意外と濃厚ででかかったwwww
何気に
『men'sプリン』って書いてあってウケタ。
070714_1702~0002.jpg

ほらねw
| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-14 (Sat)
『ちゃたんしお』っていうらしい。


塩に惹かれて買いましたが
うーん、びみょ?wwww
いや、おいしいんだけど塩バニラにはかないませんでしたわw
じんわり、あとからしょっぱさがくる感じですね!

| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-14 (Sat)
チロルチョコの新商品☆
『塩バニラ』♪


中にマシュマロが入ってますw
塩の塊がじゃりっとした食感でたまりません!!
これははまるwwwww
(人*´∀`)


| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-08 (Sun)
島の港も綺麗ですv


>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007-07-08 (Sun)
あまりに綺麗で気持ちがいいので


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-07 (Sat)
宮城県内の海の綺麗な島に行ってきました!!


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-03 (Tue)
あまりにも可愛いので
顔書いちゃったwwwwww



| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-03 (Tue)
実家から送られてきたさくらんぼ。
めっちゃ甘くておいしいのです♪



| 飲食 | COM(1) | TB(0) |
2007-07-01 (Sun)
ケンタッキーの
レッドホットキングにはまってます!!!
何、このイキイキした表情。


うまいから食え。
070701_1740~0002.jpg

| 私服 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-01 (Sun)
3Lサイズの卵を割ったら
双子の黄身が入ってたよぅw
可愛い(*´ω`*).。.:*



| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-01 (Sun)
初めてフレッシュネスに入ったんですが
ドリンクがあまりにも可愛いので撮影しましたw

レモン&クランベリーソーダv



>> ReadMore
| 飲食 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-01 (Sun)
資料館の外にはこんなお家が。


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-01 (Sun)
外には池がありました~
コイがいたw



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
