12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
20080831223826
トランスフォーマーのために…
旦那…

これでも減ったんだよ!!
誰飲むんだよ!!!!
あたしこの味嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
20080831204423
トマト
豆乳+ヨーグルト
オムライスwwwwwwww

ケチャップを食べてる感じです(笑)
かけまくり(σ・∀・)σ

ハインツのケチャップおいしいよ!!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
20080831194716
かなり安かった気がする(笑)

この他にも水槽にローズクォーツ入れてたりしたっけ。
やっすい原石だけど。
実は一番身近な石かも。
たまに握ってると気持ちよいwww

ところで
綺麗な石を見ると
口の中に入れたくなるのって
あたしだけ?(・ω・)
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
20080831194316
だいぶ前に購入したパワーストーン。
名前がやっと判明したwwww
天然石ではなく
人工石だったですよ。

でも綺麗で可愛いからいいのだ(笑)
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
20080831184429
20080831184425
とらのあなから届きましたw
エロ可愛いんだぜ!!!!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
予想外なコラボーーーー!!!!!!
ああ、ヤマイさんもいいけど
こゆ歌は男声がやっぱりいいですね。
女性にはだせない独特の低さ、重さがなんとも言えません。

相変わらずうさサンすげぇ!!!!!!!!
本当に、回数を重ねるごとに
どんどんレベルアップしていく・・・

せんみく行きたかったなぁ・・・・(´;ω;`)
けど、あの長時間は無理だ・・・・・・・・・・


シグナルPの原曲はこちら
>> ReadMore
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
きりたんPこと
dorikoさんの曲ですが・・・・・

人が歌うと・・・いいな!!!!!!!!!!!!
ミクが歌ったほうがいい曲もありますが
人に歌ってもらうと、輝きが増す曲は多いですね~

あっ
dorikoさんってことは
そのうちカラオケ配信されるかな!?


素晴らしき歌声
>> ReadMore
| ニコニコ動画 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
20080831124332
旦那から送られてきた写メ。

ぬるいとかwwwwwwww
ラーメンでぬるいって何wwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
20080831124119
旦那の実家にいるわんこ(゜◇゜*)
もうおばあちゃんですが
大人しくて可愛いんですよーぅw
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
『オリジナル曲「いつか見た黄昏」初音ミク』
ヤスオPの新曲ーーーーーーー!!!!!
今まで何してたんだ、ヤスオwwwwwwww
しかし、コメント見てると
どんだけ愛されてんだ、ヤスオwwwwって思うwwwwww

そういやぁ、カラオケ配信しないのかなぁ?
(´・ω・`)えれくとりっく・えんじぇぅが一番人気だけど
私としては、雨宿りの二人が歌いたいw

あ、アズライトってフルがまだだったんじゃ・・???
>> ReadMore
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
うめぇwwwwww
4か月半もかけた力作ですわ。
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
20080831072225
旦那が気に入って、たくさん買ってきたwwwwwwww

ちゃんと牛タンの味がするんですよねー。
あなどれない!!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-31 (Sun)
20080831071830
石ノ森萬画館のオリジナルお菓子☆

なめてたw

これうまい!!
カレーパウダーの味じゃなくて
カレールーの味!!!!
コクがあって、辛みも強い。
ちょwwwww足りない!!wwwwwwww

もっと入れておいて欲しい~
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
20080830230040
観てきました!!!!
ネタバレはしませんw

これ、マジでおもしろい!!

原作は知らないんですが
知らない方が楽しめます。
サイコホラーぽくて
かなりドキドキしましたね~!

結構グロいデス…

続編がかなり気になる!
あ、エンドロール後も席を立たないように♪
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
20080830192708
いわゆるパワーストーンってやつ(笑)

御守り的意味で
旦那とお揃いを買いました。
地震多くて不安なのでwwwwwwww

結構悩みました。
ホントはターコイズが欲しかったんです。
事故や災害など
災いから持ち主を守ってくれる
身代わりになってくれる石だそうで。



みんなも不安なのか
やたらとターコイズが少ないです…
売り切れてるよ……
まぁ、やはり自分が気に入るものが一番ですよね。
多分www

オニキスやラピスも気になりましたが
なんか石のパワーが強力すぎる気がして。
それと
基本的に私は、透明なのが好きらしいw

ネットで調べて
浄化ってやつもしてみました。
結婚指輪を通しているチェーンに
一緒に通してみました♪
すげー綺麗で可愛くてお気に入りですよ!!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
20080830181517
でかいの買いましたwwwwwwww
旦那も辛そう…
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
20080830180116
昼ご飯でした(笑)

かつおだしがたっぷり入っているらしく
すごくいい香りでした!!
これはうどんや蕎麦でもいけるわwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
20080829233734
甘過ぎなくてイイ!!
最近、普通の銀座カクテルは甘すぎて飲めなくなりました。
炭酸入ってると、甘味が抑えられるのかな。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
20080829144837
酢漬けのキャベツかな?
酸っぱ旨い♪(σ・∀・)σ好きだコレ!!
でも好き嫌いがかなり分かれそう。
ピクルス食べれない人は絶対無理くさいわwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)
20080829144637
初めて頼んだ。

甘すぎたwwwwwwww

もう頼まない(´∀`)
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
しょこたんがLOOKのCMにーーーー!!!!
LOOKアラモードの4種類のフレーバーをイメージした
4人のしょこたんがかわええええええええええええええ
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
イチゴとキャラメルが好きだな、しょこ衣裳がw

メイクもいつもと違いますね~
ボブカットかわいいなぁ
080828_2145~0001

しょこたんデザインのトートバッグが当たる
キャンペーンやっているそうだ。
さっそく買ってきて応募したが、外れたwwww
当たり外れがすぐにわかりますよー
080828_2301~0001

不二家LOOKサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
昨日買ったんですが
つい何度も読み返してしまうーー!!!ヽ(*`Д´)ノ
おもしろすぎますw

ネタバレは自重しますが
ほんと癒されます!
子供ってこうだよなー、と納得したり。
当たり前の光景なんだけど
それをあらためて描ける人って少ないと思う。
背景の書き込みもどんどんレベルあがっている気がするw

セリフなしで表現できてしまうところがスゴイ!
それでいて、ギャグもしっかり笑えるしねwwwww
080828_2131~0001
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)
20080827063018
今まではいってなかったのか!
と、つっこまれそうですが

しょこたんのファンクラブに入りましたよwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-27 (Wed)
20080827062823
筋雲。
いっぱいあったなー
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
20080826151613
相変わらずおもしれぇなぁ
ぼく地球ファンにはたまらん。
賛否両論あるけど
みんなが幸せになるために努力して生きている
その様子が見れて嬉しいw

そしてこの巻のラスト…泣くだろ…

続きが気になるなぁ!!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
20080826151214
20080826151212
自分と旦那の買いました。
意外と笑えるんだ、これがwwwwww

書いてある全てがあてはまるわけではなく
これは自分もそうだなぁ
と、読みながらお互いに指摘しあうのが楽しい。

項目の書き方にセンスがあるから笑えるのだなwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
20080826150622
なんか
最初のスモークとライトの演出がダサい。
あれはやめてほしかったwwwwww

普通に水着の写真とか、水かけてるのは良いな!!

もっと大人な顔するゆうこりんが好みです(笑)
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
20080826105229
買ったw
前よりサイズ大きくなってた。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
20080826105057
20080826105044
旦那に頼まれて
昨日朝から買い込み(・_・;)
恥ずかしいわ!!wwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
20080824195802
ゆうこりん!!!!
色気はしょこたんより上(笑)
演技うまいからなwwwwwwwwwwww

ゆうこりん、実はお尻がすんごく綺麗なんだよね。
んで唇はエロい。
顔はロリなのになぁ
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
