123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-21 (Sun)
20080921180920
旦那が買ってきてくれた!!
リアルだなぁ(゜◇゜*)
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
20080921180703
妹からのお土産☆
可愛いんですがwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
20080921180246
パンがザクザクしていてびっくりしたwwwwwwww
しかもでけぇwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
20080921175336
ちゃんとうどん味だ(笑)
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-19 (Fri)
20080919063008
部屋で遊びたいのか
暴れます。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
20080918192358
妹はパフェ(*^_^*)
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
20080918192232
妹とおしゃべり♪
うまそうだったから頼んでしまったw
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
20080915232831
20080915232829
送られてきたwwwwwwww
カメの写真だけwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
20080915231920
しっかりメイクしたんですが
ぶらぶらするだけで終わりましたwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
その足はなんだwwwwww
IMG_3570s.jpg
| 動物 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
この合唱イイネ!!!!!
テンションあがってしまうwwwww
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
最近注目している串さんがーーーー!!!

ちょ
色っぽい!!!!!
うさサンとはまた違った味がいいですね!
かっこえええええええええ
らむだーじゃんさんは存じ上げませんでしたが
声が若い印象かな?

人によってだいぶ雰囲気変わりますねー
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
多才すぎんぜ、くちばしP( ゚д゚)ポカーン
すごいなwwww
歌詞が以前と違いますよーーーーー
なんか、あれ?と思ったら歌詞がw

カラオケ配信になるのかな?
歌いたいけど
サビの高さは半端ねぇ・・・
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
サムネイルのダンボーにつられたwwwwww

でも
聞いてみたら意外といい歌だった。
なんか似てると思ったら
アレだ。
アゴアニキPの曲に似てるのだ。

リスペクトだそうですよ♪
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
意外な組み合わせ?って思ったら
すげー合うんですが!!!!!!!!!
ちょ
これ
萌えるwwwwwww
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
合唱の中でも
飛びぬけて歌唱力のある
春の左利きさんです(σ゚∀゚)σ

素晴らしいぃぃぃぃいいいいいい
以前からその歌唱力は評価されていましたが
ボカロを歌ったことで
知名度が一気にあがったんじゃないかと思います♪
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
テラジャニーズwwwwwwwwwwwwww

合唱の編集うまいなぁ、と思ったら
Dearのあの方でしたか!!!!
どうりで♪

いいですねーーーーーー
こういうパート分けのある合唱大好きですよ!



本家はこちら↓ >> ReadMore
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
イクラ丼ではありませんwwwwwwwwwwww
最初ドルアーガネタの例のアレかと思ってた・・・・

違ったwwww

ゆる~い感じがイイです。
癒されます(o>u<o)絵もかわゆい!!
| ボーカロイド | COM(0) | TB(1) |
2008-09-14 (Sun)
シグナルPの新曲。

・・・・・・こんなに滑らかに歌うリンって
初めて聞いた・・・・・!!!!!
歌詞みなくても、何言ってるかわかるよ!!!!!!!!!!!!

Act.1とAct.2、両方使ってるらしいよ。
どうやってんの・・・・
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
くりむぞんさん・・・・・・!!!!
(・ω・;)(;・ω・)何このハイクオリティ!!!!!!!!!!!!

曲自体めっちゃ難しいのに・・・
滑舌よすぎwwwwwwwwwww
音も外さないとは。

これ・・・・カラオケ入るんだよね?
え、歌えなくね・・・?( ゚д゚)ポカーン
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-13 (Sat)
20080913205238
DVD付きです。
このDVDがいいですよ!!!!
アニメエキスポの様子も収録されてますw
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-13 (Sat)
20080913193223
20080913193219
初回限定版です!
ボリュームたっぷりで満足!!(*^_^*)
ライブの興奮がよみがえりましたよ~♪
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-13 (Sat)
20080913140030
大好きらしいよ、もっちー(笑)

ちっちゃい体でこんなに食った!!
旦那の実家で作ってる野菜は
どれもみずみずしいのだ。
ピーマンなのに、パキッと割れて水分が出てくるwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-11 (Thu)
20080911054811
すっかり朝晩冷えるようになった。
天気が良いと
余計に寒くなるというwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-09 (Tue)
20080909215053
昨日買った時はおかしかったのに
昨日はちゃんとつかなかったのに
昨日はパネルあったまらなかったのに

(・_・;)

…お店に持っていったら普通に動いたwwwwwwww

うちに帰ったら
まともになってた…
なんでだ。
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-09 (Tue)
20080909210122
買ってしまった。
すんごく綺麗なんだけど!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
歌詞が大人ですね。
切なくて苦い。
でもいいなぁ・・・
PVのセンスも半端ないですね!!!
ミクがずっと顔を伏せて歌っているのがイイ。

けど
あたしは今の自分が好きですよ。
夢を追いかけた時期もあったけど
何も後悔はしていないから。
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
あべさぁ~ん!!
どうしよう、安部さんにしか聞こえなくなったwwwww
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)
歌いたいーーーー!!!!!
ああ、早く全部配信されないかなw
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
2008-09-05 (Fri)
混ぜたら神になったwwwwwwwwww
どMさんが入ったことで
かなりバランスが良くなりましたね!!!
違和感があったパートが
自然に聞こえるように★

いいなぁ、これ!!
PVも泣けるじゃねーか・・・
>> ReadMore
| ボーカロイド | COM(0) | TB(0) |
