12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
20081027190510
体調が安定しません。
肌も髪の毛も栄養がない感じですwwwwwwww

生きてますから!!!!!!(笑)

最近、コンタクト入れる元気ないです。
眼鏡が楽♪
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-10-27 (Mon)
20081027182135
飲んだの何年ぶりだろう(笑)
お腹の調子が悪いので飲んでみた(σ・∀・)σ
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-10-18 (Sat)
20081018103529
粉じゃない!!
つゆが粉じゃないよ!!!!(笑)
食べてみましたが
粉タイプより味があっさりしてるかな?
いつもの味を想像したので
ちょっと物足りないような…

慣れれば問題なさげwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-10-14 (Tue)
20081014114052
20081014114050
クサガメのカブ君
ビニール袋に突っ込んで
体が抜けなくなったようですwwwwwwww
| 携帯から | COM(1) | TB(0) |
2008-10-14 (Tue)
20081014113308
らしいです。
実際使ってみると確かに違う♪
唇カッサカサだったんで助かるわ!!
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
2008-10-11 (Sat)
20081011203949
無限枝豆の豆シバタイプ(笑)
色んな顔があるみたいです。

(-.-;)体調悪くてブログ更新してませんが
生きてますwwwwwwww
| 携帯から | COM(0) | TB(0) |
