12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
20081227205031
体にいいから!
と、旦那に言われて買いました(笑)

これ知らなーい
とか思ってたんですが
一個食べてみたら、なんだか覚えのある味??(・∀・)

昔食べたことあるかも!?
思ったよりおいしかったw
よかった~wwwwwwww
| 携帯から |
2008-12-26 (Fri)
20081226195243
サンタさんのいるケーキ屋さんこと
アルパジョンのモンブラン♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

甘さ控え目、軽く口の中で溶けて
胃にも重くありません。
うめぇwwwwwwww
もっと食えるwwwwwwwwwwwwwwww
| 携帯から |
2008-12-26 (Fri)
20081226194907
旦那がこのシリーズ好きですw
ほのぼの(*´Д`)=з
| 携帯から |
2008-12-26 (Fri)
20081226194656
相変わらず面白い。
この戦争はどうなっていくんだろう?
結末が予想できないなぁ
| 携帯から |
2008-12-23 (Tue)
久しぶりにツボった・・・!!!!
映像も素敵!!!!!!
ねぎみそサンの絵いいなぁ(○´艸`)

歌詞も音楽も好きだーーーー!!!
| ボーカロイド |
2008-12-22 (Mon)
20081222143034
相変わらず楽しいよコレwwwwwwww
和むわ!!

楽しいだけじゃなく、たまに生と死のシビアな話も入ってる。
切なくなるけど、そこがいい。
| 携帯から |
2008-12-22 (Mon)
20081222142214
ツレうつの作者さんが妊娠出産!!
高齢出産で苦労されたようです。
でも点滴受けなかっただけマシかな?とも思ったw
つわりで入院して点滴したり
7ヶ月目までつわりで苦しんだ友達もいるから(^^;)

でね
なんかぶっちゃけ読んでてイラッとくる部分が多かったwwwwwwww
特にツレ!!!!wwwwwwww

自分が妊娠して苦しんでるわけでも
子供を持ったことがあるわけでもないくせに
何、偉そうに色々言ってんだ!?(`ヘ´)

つわりで吐き気に苦しむ奥さんに対して
自分の作った食事食えないからってマジ切れとかありえない。

まぁある意味おもしろかったけど
なんかもう手放そうかなという気持ちにwwwwwwww
| 携帯から |
2008-12-22 (Mon)
20081222141029
チーズの味が濃いっ!!!!
びっくりしたwwwwwwww
旦那はチェダーチーズがお気に入り(笑)
二種類あるんだよね。
| 携帯から |
2008-12-19 (Fri)
20081219120430
の味らしいのだが。

わかんないよ!!!!wwwwwwww
| 携帯から |
2008-12-18 (Thu)
20081218155645
画集第二段。
予想以上に素敵な画集ですたー!!!!
| 携帯から |
2008-12-18 (Thu)
20081218155422
ラベンダー色ですんごく可愛いの!!
一目惚れして購入!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
| 携帯から |

2008-12-18 (Thu)
20081218155226
ペンタブ♪
悪戦苦闘中wwwwwwww
| 携帯から |
2008-12-17 (Wed)
20081217214057
昨日のお昼ご飯
うまかった!!
| 携帯から |
2008-12-14 (Sun)
20081214171147
とろろと温泉卵も入ってて
柔らかくておいしかった♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
| 携帯から |
2008-12-13 (Sat)
20081213112251
初めて食った!!
きなこも黒蜜も好きだからうれすい☆
(*´Д`)=з

うまーい♪
| 携帯から |
2008-12-11 (Thu)
20081211185648
安くて使い心地もそこそこいいかも?
いつも使ってるやつの4分の1くらいの値段ヽ(゜▽、゜)ノ

非常時にはいいが(金ピンチ)
やはりしっとり感は足りないなぁ(*´Д`)=з
| 携帯から |
2008-12-10 (Wed)
20081210114236
妹からもらった服。
気づいたら、メガネのフレームの配色と同じ(笑)
| 携帯から |
2008-12-10 (Wed)
20081210113616
私の膝でまったりです♪
| 携帯から |
2008-12-10 (Wed)
20081210091249
としていただいた、コラーゲンアップデート♪

店員さんが商品を入れ忘れていたんですよ。
電話したら、その商品とお詫びの品を持ってきてくれたwwwwwwww
これマジで効くから好き☆
(^o^)
| 携帯から |
2008-12-09 (Tue)
20081209211310
クリームチーズが入ってると書いてあったんだが

すんげぇちょっぴり、はじに寄ってしまってるクリームチーズが…
うまいけど、期待してたのと違う!!wwwwwwww
| 携帯から |
2008-12-07 (Sun)
20081207114528
塩ぽんず

旦那のマイブーム(笑)
| 携帯から |
2008-12-03 (Wed)
20081203082700
さすが濃厚で味が深いw
でもクッキーは邪魔かなぁ
アイスに入ってるクッキーって苦手なんで(´・ω・`)
| 携帯から |
2008-12-03 (Wed)
20081203082423
メープルの香りがすごくイイ♪
んまーい(゜◇゜*)
| 携帯から |
2008-12-02 (Tue)
20081202102428
ホントにもちもちしてたー!!!!
キャラメルのいい香りがします♪
| 携帯から |
2008-12-02 (Tue)
20081202102231
甘いクリームチーズと勘違いして購入。

甘いのを期待して口にした時の絶望感wwwwwwwwwwwwwwww
パン自体はふわっふわでもっちりしてうまいですw
| 携帯から |
2008-12-01 (Mon)
20081201203253
昨日初めて食べた!
野菜たっぷりでうまかった♪
| 携帯から |
