12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
20090129073110
坂本真綾の最新アルバム。
やっと買いました(σ・∀・)σ

やっぱり素敵!!!!

また声の雰囲気変わったかな?
表現の幅が広がった感じ。
心にしみるなぁ…
| 携帯から |
2009-01-29 (Thu)
20090129065435
砂糖を思い切り減らして
バター不使用
薄力粉もちょこっとだけ。

初めて作ったけど、低カロリーで美味しいロールケーキができた!!
(=^▽^=)

生地がしっとりふわふわ~♪
クリームもラムの香りがして大人な感じです(笑)
| 携帯から |
2009-01-26 (Mon)
最近、肌の調子が良いw
自分撮りする機会がめっきり減ってますが
元気ですよ(*`▼´*)b

甘いものが食べたくて仕方ない今日この頃wwwwww

| 私服 |
2009-01-20 (Tue)
20090120130634
牛乳パックで蒸しパン作ってみた!!

ホットケーキミックスと牛乳と卵を混ぜて
レンジで五分。
簡単すぐるwwwww

バナナとシナモン入れてみた。
砂糖は入れませんでした。
一切れ57kcl(゜◇゜*)ヘルシー♪
| 携帯から |
2009-01-20 (Tue)
20090120130325
でスィートポテト風(笑)

すっごく甘いカボチャだったんで
砂糖いらずでした!!
余ってたから作ってみたのだ。
| 携帯から |
2009-01-17 (Sat)
アニメ『かんなぎ』の舞台モデルになった神社ですw
近いから行ってきたよwwwwww

>> ReadMore
| 未分類 |
2009-01-17 (Sat)
近くの神社に行ってきたんですが
にゃんことわんこに癒されました!!ヽ(*`Д´)ノ
IMG_3880s.jpg
>> ReadMore
| 動物 |
2009-01-17 (Sat)
何カ月ぶりかで
モスバーガーに行ってきました♪

ジンジャーエール

普段頼まないんだけどね~
>> ReadMore
| 飲食 |
2009-01-17 (Sat)
20090117193705
ホットケーキミックスと豆腐で
簡単ヘルシーなパンができた♪
(*´Д`)ほんのり甘くてウマーw
| 携帯から |
2009-01-09 (Fri)
20090109093748
自然発砲水の硬水。
うまい!!レモン果汁入れるとさらに(笑)
| 携帯から |
2009-01-09 (Fri)
20090109093712
塩釜マリンゲートで販売中。

うまかった!!!!!!
| 携帯から |
2009-01-09 (Fri)
20090109085252
カレカノ作者の新作(*^_^*)

非常に自由に楽しそうに描いてます(笑)
キャラが可愛いなぁ。
暗い話にならないままで行って欲しい!!
| 携帯から |
2009-01-05 (Mon)
20090105170649
コントレックス(・∀・)
硬度1468wwwwwww
便秘対策に買ってみました。
クセがあるとは聞いていましたが
一口飲んで

Σ(´ー`;)!?

まずっ!!!!wwwwww
素でまずいヽ(゜▽、゜)ノ
びっくりしたよwwwwwwwwww

薬だと思って飲みますよ!w
| 携帯から |
2009-01-05 (Mon)
20090105170041
エビアンって硬水だったのね。
知らなかったwwwwww
硬水なのに飲みやすいなぁ

ミネラルウォーターって買わない人間でしたがw
| 携帯から |
2009-01-05 (Mon)
20090105165833
旦那に少しもらって食べたら
予想外においしくて、自分の分も買ってきた♪

メープル味のシロップが入ってるのがツボ(σ・∀・)σ
優しい味だよ☆
| 携帯から |
2009-01-02 (Fri)
20090102191256
久々に買ったけど、こんなに高かったかなwwww
だけどやっぱりウマイよ!!
マンナンライフがんばれ♪
| 携帯から |
2009-01-02 (Fri)
20090102191043
最近食べてヒットしたwwwwww
アツアツでおこげカリカリ!!
エビもぷりぷりで超ウマー!!!!!ヽ(゜▽゜)ノ
| 携帯から |
