12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
20090225174516
ずぅぅうっと飲んでいなかった
砂糖、ミルク入りの缶コーヒー。
久しぶりに飲みたくなって飲んだ!!
体調が悪くなってから
缶コーヒーの匂いだけで気持ち悪かったもんなぁ。

それだけ安定してきたんだな!
| 携帯から |
2009-02-25 (Wed)
20090225173812
20090225173808
昨日旦那からもらったお土産。
ロイズのチョコレート♪
(*´ヮ`)

薄いチョコの中に、トロッとしたキャラメルソース入り!!
うめぇwwwww
ブラックコーヒーと合いますわ!
| 携帯から |
2009-02-23 (Mon)
20090223130658
前は手のひらにすっぽり入っていたハズなのだがwwwwwww
| もっちー成長記録。 |
2009-02-23 (Mon)
20090223130408
元気が良すぎて困る今日この頃。
ケージから出せと暴れまくる。
すっかり大きくなって
220gオーバーですwwwwww
| もっちー成長記録。 |
2009-02-22 (Sun)
20090222192145
見た目は豪華!

味は普通wwwwwwwww

箱にお金をかけたみたいで
具材は微妙なヽ(゜▽、゜)ノ
米もつぶれすぎw
| 携帯から |
2009-02-22 (Sun)
20090222191453
駅弁wwwww
| 携帯から |
2009-02-22 (Sun)
20090222153127
新千歳空港名物って書いてあったwwwww
ウマーイ!!
| 携帯から |
2009-02-22 (Sun)
20090222152831
近所のスーパーで、駅弁、空弁売ってました♪
うまそうなんで買ってみた!!
ヽ(゜▽゜)ノ
| 携帯から |
2009-02-21 (Sat)
20090221205109
お義父さんお手製らしい!w
旦那の実家からのお裾分け♪
ウマーイ!!
| 携帯から |
2009-02-20 (Fri)
元気ですw


クランウェルツノガエルの岩倉さんですよ~(≧∇≦)ノ
すこぉーーーーーしずつ大きくなっていっていますw
>> ReadMore
| 動物 |
2009-02-20 (Fri)
20090220220836
アカハライモリのチャッピー。
あまりにも頻繁に脱皮を目撃するので
もはや普通の光景になってますwwwww

こんなに脱皮するもんなのか?( ̄▽ ̄;)
| 動物 |
2009-02-20 (Fri)
20090220220420
コントレックスを毎回箱買いしてるんですが
今回買ったコントレックスのペットボトルが、青だったwwwwww

一瞬驚いたwwwwwwwwwwww

なんとなく
こっちのほうがスッキリしてるように感じるのは
思い込みの力でしょうかwww
| 携帯から |
2009-02-20 (Fri)
20090220220208
牛乳パック並の大きさですが何か?(笑)
これ買ったの日曜日だったような。
アップするの忘れてた(*´Д`)=з
| 携帯から |
2009-02-13 (Fri)
また昨日の画像だけど(σ゚∀゚)σ
天気が良いので撮ってみた。
ベランダだったりするwwwwwww


| 私服 |
2009-02-12 (Thu)
20090212134533
生クリーム、カスタード、リンゴとキウイ巻きました♪
旦那においしいと言ってもらえて嬉しい(*´ω`)
| 携帯から |
2009-02-12 (Thu)
20090212134438
コンタクト入れたの5ヶ月ぶりくらいヽ(゜▽、゜)ノ
昨日の画像だけどwwwwww
| 携帯から |
2009-02-05 (Thu)
20090205165818
毎日ビテツの梅味♪
ちょっと酸味が強くておいしい(σ・∀・)σ

今日は貧血で視界がぐるんぐるんした…
(-_-;)
半日寝てたよー!!
寝返り打ったり、トイレ行こうと起き上がろうとすると
頭グラグラ~
いやー!!
真っ直ぐ歩けないwwwwww

早く薬の効果でないかなぁ
| 携帯から |
2009-02-03 (Tue)
20090203081835
貧血になってしまいました。

病院から鉄剤を処方されましたが
それの他に、これも試してみることに♪
鉄入りドリンクは、後味が鉄くさいのばかりでしたが
これは臭くない!
普通にうまい!
しばらく続けていこうと思います☆
| 携帯から |
2009-02-02 (Mon)
20090202135117
ちょ!!wすげぇ沸騰してるー!!!!wwwwww

味もすごくよかった♪
野菜も麺にも味が染み込んでて旨い!!
ぺろっとたいらげちゃいましたw
| 携帯から |
2009-02-01 (Sun)
20090201184844
ホットケーキミックスと牛乳パックで
オニオンブレットもどきを作って食べた♪
うまかったーwww
| 携帯から |
2009-02-01 (Sun)
20090201184551
誰かが作ったらしいw
| 携帯から |
2009-02-01 (Sun)
20090201144830
映画見てる間にwwwwwww
何この雪wwwwwwwwwww
| 携帯から |
