12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
20090331174413
あったかくなったり
寒くなったり。
花は徐々に咲いてきていますがね♪
| 携帯から |
2009-03-31 (Tue)
20090331174308
旦那から送られてきた写メw
気持ち良さげだわ~wwwwwww
| 携帯から |
2009-03-27 (Fri)
25日の一コマ。
カブ君を見つめる姪っ子wwwwww
興味津々ですwwwwwwww

| 動物 |
2009-03-25 (Wed)
20090325205127
姪っ子がうちにキター
(・ω・)
お土産がたい焼き(笑)
そして中身はクリームだったwwwwwww
| 携帯から |
2009-03-25 (Wed)
20090325204924
旦那の手元に届いたようです(´∀`)
| 携帯から |
2009-03-25 (Wed)
20090325204451
なにwwwwwwwカワユスwwwwwww
| 携帯から |
2009-03-25 (Wed)
コタツに入ってTV見てたら
なんか『ゴソゴソ』と音が・・・・
ふと目をやると、カブ君がお家を脱走w
普通に部屋を歩いていた(σ゚∀゚)σ

>> ReadMore
| 動物 |
2009-03-24 (Tue)
親子三人で、ピザがおいしいお店に行ってきました♪

三種のチーズ

>> ReadMore
| 飲食 |
2009-03-23 (Mon)
20090323224330
ラスク!!

昨日買ったんだけど
今朝開けて食べました!
うま~!!!!めっちゃうまぁぁぁあ!!!!

メープル大好きなんでwwwwwww
一気に食べずに小分けにして
大事に食べましたw
ヤバイwwwww
| 携帯から |
2009-03-23 (Mon)
20090323224152
さっちゃん

ていうらしいw
昨日食べたけどうまかった!!
しっとりふわふわで
クリームもしつこくないのさ
| 携帯から |
2009-03-21 (Sat)
20090321214403
20090321214400
妹が買ってきたw
ンマー(´∀`)
やべぇ、体重増加が止まらないwwww
| 携帯から |
2009-03-21 (Sat)
20090321213850
天気は良いけど風が冷たい(´・ω・`)
| 携帯から |
2009-03-21 (Sat)
20090321092443
夜、水が汚いままなので不満げ。
暴れまくってくれたorz

でも結局翌朝まで、なんとか我慢してくれましたよwwwwwww
| 携帯から |
2009-03-19 (Thu)
20090319165145
キャラメルバナナプリン。
ウマーヽ(゜▽゜)ノ

この時期のファミレスは学生多すぎ。
| 携帯から |
2009-03-19 (Thu)
20090319164059
チキン南蛮が二切れ乗っかっておる。
(・ω・)

今日は暑いので
さっぱりしていてウマー
| 携帯から |
2009-03-19 (Thu)
20090319162423
高校時代の友人と茶してきまんた。
| 携帯から |

2009-03-19 (Thu)
20090319122628
の陽気だよね(笑)
食生活気をつけているせいか、花粉の症状がでにくいかも。

相変わらず寝起きは鼻水でるがwwwww

部屋の窓開けてるから当たり前だが
ヽ(゜▽、゜)ノ
| 携帯から |
2009-03-18 (Wed)
20090318233831
20090318233829
一日でカブ君の水は汚くなってしまう(´∀`)
夜ですが、匂いがヤバスwwwwwwwなので
水換えしますたwwwwwww

カブ君、綺麗な水にしたら落ち着いたぽい(*^ω^*)
| 携帯から |
2009-03-18 (Wed)
20090318233416
部屋着をもらったw
楽だしあったかいしでリラックス~www
| 携帯から |
2009-03-18 (Wed)
20090318002734
最初、家の配置とは少し違う感じに
カブ君のおうちを置いてたんですが

今日、家にいた時と同じような配置にしたところ
あたしの顔が常に見えるから安心したのか
随分リラックスしてまいりました(笑)
| 携帯から |
2009-03-18 (Wed)
20090318002214
こうして見ると
実家の洗面台広い(´∀`)
| 携帯から |
2009-03-18 (Wed)
20090318001829
気づいたら日付変わってやんの(笑)
実家三日目ですぜ。
| 携帯から |
2009-03-17 (Tue)
20090317013336
ずんだロールケーキ!
両親と一緒に食べました~(゜◇゜*)ウマッ

しかし見事なつぶれっぷり。
何があったのさwwwwww
| 携帯から |
2009-03-17 (Tue)
20090317013128
実家にカブ君連れて来ました(*´ω`)
移動中はかわいそうだったんだけど
いてくれると癒されます♪
| 携帯から |
2009-03-14 (Sat)
色々戸惑いの一日だったwwww
IMG_4243s.jpg
| 私服 |
2009-03-14 (Sat)
旦那がバースディケーキを注文してくれてた!!!
めっちゃうまーーーーーーーい♪


プレートは自分でのせる仕様だったのがワロタwwwww
IMG_4239s.jpg
| 未分類 |
2009-03-11 (Wed)
20090311111604
ずっと未開封で保管していたんですが
今日開けて組み立てたwwwwww
売ろうかと思ったが
これを手放すのはもったいない!!!!

素晴らしいクオリティ!!!!!!!!
| 携帯から |
2009-03-11 (Wed)
20090311111555
もっちー、干し草の中からおはようwwwww
| 携帯から |
2009-03-11 (Wed)
20090311111524
前髪。(´・ω・`)自分でw
| 携帯から |
2009-03-10 (Tue)
20090310214639
微じゃなかった_(_^_)_
| 携帯から |
