123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
八重桜は今が見ごろなのですな!!!
IMG_4716s.jpg
>> ReadMore
| 未分類 |
2009-04-29 (Wed)
シンプルな中華そばw
味噌ラーメンにすればよかったかな・・・と
後で後悔wwwwww
IMG_4712s.jpg

お母さんがお気に入りの煮卵~
IMG_4710s.jpg
| 飲食 |
2009-04-29 (Wed)
髪の毛くーるくる~~~

| 私服 |
2009-04-28 (Tue)
20090428183758
7巻、やっと購入w

やっぱりおもしろいわ~♪
「ぼくの地球を守って」を読んでないと、おもしろさは半減だろうけど。
(´・ω・`)

紫苑、萌えwwwwwwwwwwwwww
普段の無表情と、無邪気な笑顔とのギャップがいいよね☆
| 携帯から |
2009-04-27 (Mon)
今更とか言わないwwwwwwwwwww
ニコニコ動画を最近みてなかったんだもーん(・ω・)

原曲よりも先に「歌ってみた」を聞いて好きになった曲。
誰が作ってるんだろー?
と思ったら
dorikoさんwwwwwwwwww
超納得wwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです!!!!!!!!!!!

毎回人が歌うと輝く曲ばかり作って来るなーーーw
カラオケで歌いたい・・・www


人が歌うとこうなります★


>> ReadMore
| ボーカロイド |
2009-04-24 (Fri)
ママ友からもらいました~♪
(*´∀`*)
ディズニー苦手なんだけど、プーさんは好きなのだwwww

| 未分類 |
2009-04-21 (Tue)
前食べておいしかった『苺の散歩道』。
今回は旦那も一緒に食べました!!

>> ReadMore
| 飲食 |
2009-04-21 (Tue)
旦那と一緒に上杉神社に行って参った。
『天地人』効果で
観光客半端ねぇぇぇえええええええ(;´Д`)

あたしらは桜を見にきたのにwwwwww

>> ReadMore
| 未分類 |
2009-04-21 (Tue)
旦那とお昼ごはん~♪
うまかったよ!!!
IMG_4573s.jpg
>> ReadMore
| 飲食 |
2009-04-21 (Tue)
妹からワンピを貸してもらったが
色々パツパツw
胸もパツパツ。

諦めたwwwwwwwwwwww

| 私服 |
2009-04-16 (Thu)
20090416170827
やっとこっちも桜が満開に☆
| 携帯から |
2009-04-13 (Mon)
20090413234158
妹からもらったw
なかなかうまい!
止まらなくなるwwwwwww
止めたけど!!w
体重やばいからセーブヽ(゜▽、゜)ノ

でもニンニクせんべいも食いたいわw
| 携帯から |
2009-04-13 (Mon)
20090413233056
20090413233053
旦那から送られてきた
岩倉さん画像☆
かわええwwwwwww
| 携帯から |
2009-04-13 (Mon)
20090413232741
旦那に勧められて食べたんだが
これが旨い♪(゜◇゜*)
噛みごたえがあっていいわw
| 携帯から |
2009-04-11 (Sat)
お父さんが頼みました(・ω・)
味は酢醤油ベースの定番のスープに
牛乳と抹茶を入れた様子。

もっと牛乳が主張するのかと思いきやw
後味が牛乳って感じ。
抹茶はほとんどわかりませんwwwwwwwww

おいしいですwwwwwww

『愛』の文字にウケますた。 >> ReadMore
| 飲食 |
2009-04-10 (Fri)
20090410163816
という名のパフェ!
でかくてびっくりした!!!!
そして予想外に甘い苺がいっぱい入っていたよ♪

中にも苺!!!!
コーンフレーク一切なし。
全部苺~☆
期間限定に惹かれて注文したけど
これはよかった(*´∀`)
パフェなんて久しぶり…!

…さて、菓子パンとか甘いものは、しばらく控えないとなぁ。
| 飲食 |
2009-04-10 (Fri)
20090410163202
コーヒーカップ(゜◇゜*)
かわゆい!
| 携帯から |
2009-04-09 (Thu)
20090409221008
旦那の足の間に潜り込むもっちーw
可愛いwwwwwwww
| 携帯から |
2009-04-09 (Thu)
20090409220955
旦那から送られてきた写メ☆
非常にあったかくなったので
公園に連れて行ったようです(゜◇゜*)
あたしも一緒に行きたかった(笑)
| 携帯から |
2009-04-09 (Thu)
20090409220700
顔が丸くなりまんた。
| 携帯から |
2009-04-08 (Wed)
部屋が汚いのは仕方がないwwwww

| 私服 |
2009-04-07 (Tue)
20090407210600
妹がくれたブーツ。
かわゆいのだが
やはり

ちっちゃい……(´∀`)

履けないわけではないが
やはり歩きづらかったwwwwwww
| 携帯から |
2009-04-06 (Mon)
髪の毛染めたいーw
今は無理だなぁwwwwwww


| 私服 |
2009-04-06 (Mon)
20090406220635
春らしいぺたんこパンプス。
安くて可愛いwwwwwww
久々に買ったなぁ(´∀`)
| 携帯から |
