12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
今更とか言わないwwwwwwwwwww
ニコニコ動画を最近みてなかったんだもーん(・ω・)

原曲よりも先に「歌ってみた」を聞いて好きになった曲。
誰が作ってるんだろー?
と思ったら
dorikoさんwwwwwwwwww
超納得wwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがです!!!!!!!!!!!

毎回人が歌うと輝く曲ばかり作って来るなーーーw
カラオケで歌いたい・・・www


人が歌うとこうなります★




花たんの歌声が一番しっくりくるような気がします(○´艸`)


うさサンも好き!
いつも声作らないでさらっと歌うあたりがいいですv


少し大人な雰囲気のセリユさん。
ちょっと色気のある感じがいいデスネ♪
| ボーカロイド |
