123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-01 (Sun)
2005年
冬コミ一日目レポです☆

て、レポじゃなくて
記念写真の間違いですね
Σ(ノ∀`*)ペチッ






撮影してたのは相方。
営業用スマイルな私wwww
20060101230853.jpg


相方目線もらえません(爆)
20060101230826.jpg


友達のREMIちゃんを抱きしめてます!!(//∇//)
20060101230840.jpg


着ぐるみREMIたん!!
20060101230940.jpg


乳揉まれてます。ないけど( ´_ゝ`)
20060101231015.jpg


あいみねーちゃんのいろは。
素敵(*´∀`*)
囲まれまくってるので視線がなかなかもらえません(汗)
20060101231034.jpg


仲良し♪(人*´∀`)
20060101230927.jpg


胸ほしい(ぉぃ
20060101231052.jpg


可愛すぎだよ!!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
20060101231106.jpg


↑お気に入り画像www

いやぁ 囲まれていたのであまり撮影できませんでしたよ!
でも楽しかったーvvv
この後に飲みに行ったのですよ☆

二日目はまた後ほどw
| コスプレ | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

かほさん メイドさん@オリジナル
 いつもながら、かほさんはスタイルよくて美しくキマってます(*´∀`*)  メ... …
2006/01/02 23:55  Cosplog@DONburi Room
