12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-23 (Wed)
行ってきましたよワンフェス!!!
あいみねーちゃんと霞合わせです☆
もらった画像がいっぱいなので
ブログでUPしてみませうwww





白霞全身です(`・ω・´)
wf060820002s.jpg


横から見える
足の付け根がお気に入りwwww
wf060820003s0.jpg


( ´,_ゝ`)プッ
ねーちゃんに部分撮りされてましたw
wf060820013s.jpg


フィギュアのポーズ☆
wf060820015s.jpg


しゃがみ~~(・∀・)
wf060820023s.jpg


素で笑ってますwww
wf060820047s.jpg


バッグスタイル。こちらの画像はu-1様☆
wf6217.jpg


思っていたよりも際どい衣装でしたwΣ(ノ∀`*)ペチッ

| コスプレ | COM(2) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフェスティバル
サブタイトル{/hiyo_uru/}【かほたんをストーカーする】の巻きブログの更新やら何やら半端じゃなく滞っていた滞り常習犯の、あいみせあらデス皆様、こんばちわ{/kaeru_en2/}寝ずにフォトショと向き合って数時間CureにUPしようとしたら画像が掲載されませんでした{/kae …
2006/08/25 05:52  aipote
かほさん 霞@DOA
かほさんはワンフェス初参加とのこと。 そういえば撮らせてもらうのはいつもコミケ... …
2006/09/06 15:13  Cosplog@DONburi Room
