123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-28 (Thu)
お友達のねーちゃんことあいみせあらサン
と、撮影のお仕事に行って参りましたv
え~、撮影されてる隣でデジカメでバッシャバシャ撮ってた私。( ´_ゝ`)



画像はあにまぐのみるく♪
もっふもふなの~~~wwww(*´∀`*)
私の画像はおいといて
ねーちゃん画像ばかりアップです!!!!wwwww


おちり可愛い・・・・(オイ)
20060927231908.jpg


自然光も入ってくるスタジオで、
すごく綺麗に撮れましたw
20060927231935.jpg

とってもいい感じ♪(*・∀・)

ちょびっツのすもも☆
いやね、狙った訳じゃないんだけどね
いや狙ったんだけどね(どっちだ)
20060927232313.jpg

谷間にピントがあってしまったwwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

すっごくすももっぽい画像v
20060927232331.jpg


お目々がキラキラしてまふ!!!(〃′Д`)
20060927232354.jpg


DOAの霞♪ポーズ決めてくれましたヽ(´∀`ヽ)
20060927232420.jpg


素敵アングルwwww
20060927232708.jpg


フラッシュたかれた瞬間に撮影したら
こんなおもしろい感じに。
20060927232540.jpg


ピース頂きました☆(*´∀`*)
20060927232447.jpg

ねーちゃんの素の笑顔って、
実はネット画像じゃ貴重なんじゃ!?w

色っぽい(//∇//)
20060927232510.jpg


いいでしょ!!この体のライン!!!
20060927232604.jpg


かなり萌えですた。(-ι_- ) クックック

| コスプレ | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

9月26日撮影&遊びレポ その1
肋間神経痛なる痛みを早朝から二回覚えつつ朝食を普段通りの4時に作って親を見送った後に「私時間」とはゆかず←当たり前友達の「涼雪かほ」様と撮影の為朝っぱらからバタバタとカートへ衣装詰め(爆)最初は中サイズのカートで足りるだろうと甘く考えて詰めるも、ボア衣装が …
2006/09/28 23:24  aipote
