123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-21 (Fri)
071221_0715~0001


旦那が、内容を知らずに購入した漫画です。
私は作者も知らず
なんとなーく読んではみたのですが

えー・・と
とりあえず
女性は読まない方がイイです・・・・・。
最終的に救われる話になるのかな?
と希望を持って
最後まで読みましたが

も う ね 。

↓以下、批判的な内容ばかりです。
読みたくない方は読まないでクダサイ。
ネタバレあり。
旦那は、途中で読むのをやめてます。
私もやめようかと思った。
そのくらいひどい。

作者はエロ漫画を描こうとして
なんか最終的にこうなっちゃいました~
的なことをあとがきで書いてたんだけど

スマン

この作者を軽蔑するil||li _| ̄|○ il||li

別の視点と考えで
この漫画描いたのならまだわかる。
エロを描こうとして、この設定にしたのなら
軽蔑する。

まー・・・
これで抜いてる男もいるのかもしれないけど
あまりにも内容がひどい。
最後まで読んでも救われない内容。
これは・・・
実際にやってた国があるのか。
はっきりとしたことはあえて書いてないけど
ある・・んだろうなぁ・・・。

犯罪を犯した男達の
性的欲求や、暴力衝動を解消させるため
孤児の中学生程度の少女を
何十人もの男達の部屋に放り込む。

「殺さなければ何をしてもいい」
男達のための生きた玩具として扱われ
一週間ももたずに少女達は死んでいく。

犯罪者を殺せよな。

内容がひどすぎ。
悲しくて悔しくて
涙が出ました。

吐き気がします。

私には受け止められん。
男不信になるわ(苦笑)

| 未分類 | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

猟奇的で残酷、読者を選ぶ問題作 <感想> ブラッドハーレーの馬車 沙村広明
残酷な話がニガテな人はスルーで。作品の質は非常に高いのですが、なにぶん生理的に無理な人は無理だと思います。ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS) (Fx COMICS)沙村 広明 太田出版 2007-12-18売り上げランキン... …
2008/05/23 17:52  aya-note comic ~マンガレビューblog~
